一緒に飲みたい!お酒大好き女性タレントまとめ
世の中は飲み会自粛でも脳内なら自由!お酒大好きタレントとの飲み会を妄想しましょう!!
公開日:2021.1.25
ドラマや映画など多方面で活躍を見せる夏菜は、バラエティー番組での酒豪っぷりも話題。ワインエキスパートの資格も保持し、なんと家にはビールサーバーがあるほどのお酒好きだという。
夏菜、ストレスやプレッシャーで泥酔することもあったと告白
趣味は「お酒を飲むこと」と公言し、飲むときは8時間くらい飲んでいると話し、お酒での失敗談もしばしば…。
夏菜、ストレスやプレッシャーで泥酔することもあったと告白
家にビールサーバー、酒飲みの夢ですね。8時間飲み、リアリティがあって納得です。10時間超えると記憶がなくなる。
原幹恵 日本酒3合いけちゃう!嘔吐癖も…

原は日本酒の名産地・新潟県の出身。昨年11月、千葉・九十九里で行った撮影ではスタッフと夜遅くまで酒を酌み交わしたそうで「お酒は好きです。日本酒好きですよ。量だと3合ぐらいいけますね」と意外な“酒豪”ぶりを明かした。
原幹恵が告白 笑い上戸で飲酒嘔吐癖
さらに、原は「笑い上戸です。その場が楽しくなって、だれも帰したくなくなっちゃうんです。お店を出たらみんなで手をつないでスキップしたり」と明かした。お酒を飲み始めた当初は気分が悪くなって吐くことはなかったそうだが「最近よく吐くんですよ。この前はイタリアンレストランのトイレでやってしまいました」と仰天エピソードも披露した。
原幹恵が告白 笑い上戸で飲酒嘔吐癖
これはマジもんですね…。女性の一日の適正飲酒量が1合なことを考えると、酒豪と称えて差し支えないでしょう。
笑い上戸いいですね、つられて一緒に笑いながら飲みたいです。
島崎和歌子 日本酒18升「全部飲み切る自信ある」
