USJのセーラームーンに小澤征悦が「ラブ注入」
5月31日に始まる『ユニバーサル・クール・ジャパン サマー・ターム』のオープニングセレモニーが30日、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で開催。ひと足早く新アトラクションを体験した俳優の小澤征悦が、かわいい一面を見せた。
美少女戦士セーラームーンの4Dアトラクションを体験した小澤。「正直言います。僕は(同アニメを)知らなかった。今回映像を観て感じたのは、お母さん世代が楽しく観ていたのを、お子さんが一緒になって楽しめる。家族の愛情が感じられた」と話した。
アトラクションにはポーズを取ってセーラー戦士らと一緒に戦うシーンがあり、「僕ね、ラブ注入してきました。ハートって言うんですか? ピンチになったら手でハートマークをずっとしてました。周りで見てたスタッフにも『小澤さん長過ぎる』って言われました(笑)。終わったあともやってましたからね。乙女になりましたもん」と報告した。
(Lmaga.jp)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
関西最新ニュース
もっとみるくいだおれ太郎、大阪・難波に帰ってきた!新たな観光スポットが誕生、春からナイトクラブ営業も
なにわ男子・長尾謙杜が来阪、藤原丈一郎との幸せエピソード明かす「3日前に丈くんが…」
「185日間ぶっ通し」のグルメ祭が大阪で、第1弾は「全国のラーメン」集結
100種のパンが集結、南大阪で2日間の「パンフェス」開催
「今度は大丈夫?」歩(仲里依紗)のギャル友・チャンミカ(松井玲奈)が結婚、SNS心配の声も【おむすび】
大阪初・アジア初・会員制…梅田の新施設は「グルメ」がスゴかった
『僕のヒーローアカデミア』など人気作に出演、声優・岡本信彦が京都に アート展の音声ガイドを担当「プラスの意味合いを…」
大阪発祥のラーメン屋「どうとんぼり神座」、国内100店舗を突破! 3月中さらに拡大