ホーム速報

 文字サイズ

貴理子、40歳 駆け込み婚も6年で離婚

2012年8月5日

 会見には番組で共演の島田紳助も同席し「貴理子は4月からモデルチェンジで新型貴理子になります」と祝福。所属事務所の石井光三社長も「正司くんなら貴理子を任せても大丈夫。一番喜んでるのは僕です」と瞳を潤ませていた。

  ◆  ◆

 宏行さんの母で元漫才師の正司照枝(70)も9日会見し、「結婚の報告は8日の夜に受けました。早く孫の顔が見たいですね。男の子がエエなあ」と相好を崩した。

 女優としても活躍する照枝は現在、京都・南座で舞台「名奉行とおとこ纏」(~24日)に出演中。衣装のまま報道陣の前に現れ「あの甲高い声でやられたら、嫁姑(しゅうとめ)のケンカは負けますわ」と敗北宣言も飛び出した。同時に、「自分が姑になれるなんてうれしい。(磯野を)いじめたろかしら」と笑わせる一幕も。

前ページ123



芸能ニュース