ホーム速報

 文字サイズ

貴理子、40歳 駆け込み婚も6年で離婚

2012年8月5日

 正司さんは22歳の時から10年間にわたる貴理子の担当マネジャー。しかも「かしまし娘」の正司照枝(70)の長男だ。貴理子は「10年間1度も危機がなく彼一筋。純愛です。私がガサツで気がつかない方なんですが、そういうところもフォローしてくれる」と、会見を見守った正司さんにのろけまくり。

 貴理子は照枝ら「かしまし娘」の面々と何度も食事をしたという。「3人そろうとしゃべるしゃべる。入っていけない。むこうでは“無口な嫁がやってくる”って言われてて。大変です」と笑わせたが、両親は「“よくもらってくれる”と小躍りしてました」と涙ぐむ一幕もあった。

 「正司くん」「貴理ちゃん」と呼び合う2人。「指輪はもらってないんです。昔1度もらってその日のうちになくして2度とくれない。式は春ごろ。入籍はいつでも、目覚めの気分のいい日に。子供は自然に任せて。明るい奥さんになりたい」と貴理子は幸せいっぱい。

前ページ123次ページ



芸能ニュース