杏&東出 デート報道後初2ショット
正月デートを報じられた女優・杏(27)と俳優の東出昌大(26)が9日、大阪市内で行われたNHK朝ドラ「ごちそうさん」のファンミーティングに出席。デート報道後初めて“ツーショット”を披露した。
2人は高畑充希(22)、前田亜希(28)らとの共演者とともに笑顔で登場した。名シーンが上映されると2人は笑顔で笑顔で見交わし、和気あいあいとした雰囲気に。東出は杏に対し「感情のお芝居してたからすごいな~」と賛辞を送っていた。
東出が演じる悠太郎の「うちの嫁さんはごっつ可愛いらしいんや」と名セリフを即興で演じると、側で聞いていた杏は恥ずかしそうに両手を頬に当て、照れ笑いを浮かべた。
またいたずら好きの杏は、東出のジャケットのポケットに自分のマイクを入れたりと、やりたい放題。デート発覚前と変わらぬ堂々した様子を見せていた。
6日のイベントでは交際を否定しなかった東出。この日は、会見が設定されず、2人の交際に対する“生声”はお預けとなった。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる人気ロックバンド公演で痴漢行為「断じて許容することはできません」法的措置を検討、今後は演奏中止も 身柄引き渡しをお願い
43歳イケメン俳優、地雷源で危機一髪の衝撃過去「転んだらクルー丸ごと吹き飛ぶ」極限状態にスタジオ騒然
「ググったら」元宝塚トップだった!TBS「キャスター」声まで美麗、存在感女優が反響「本物のアナウンサーかと」
高比良くるま、契約解除はコンビ活動優先の結果「どっちかって考えたらそっち」「結果的にコンビに迷惑」
SWEET STEADY1周年記念ツアー最終公演で涙「みんなともっともっと大きな夢を見たい」
契約解除・高比良くるま きっかけは謝罪動画 吉本幹部「やってほしくなかった」2カ月ぶり動画で経緯明かす コンビは継続
海外留学中の真矢ミキ 学校帰りのバスでドキッ 「そのまま固まって」そっと下車
令和ロマン・くるま契約解除の経緯説明 吉本幹部が「信頼関係壊れてしまった」と提案