田中聖 脱退直後は「死んでやろうと」

 13年9月にアイドルグループのKAT-TUNを脱退した田中聖(30)が16日、大阪市内で行われたテレビ大阪の正月特番「わざわざ言うテレビ~正月からわざわざ言わせてもらいますSP~」の収録にVTR出演。脱退時の心境について、虚無感に襲われ「このまま死んでやろうと思ったこともあった」と告白した。

 メッセンジャー黒田有(45)らが司会を務め、芸能人らが普段は口にできないことを、わざわざ言ってみる番組。VTRでメッセージを寄せた田中は脱退直後について「どうしたらいいんだろうというのが多かったですね」と困惑したことを明かした。

 グループについて「やっぱ(自分の)全てだったという気もするんで。『ああ…』という虚無感というか、空気感が大きかったです」と振り返り、当時の心境を「本当に落ち込んで、このまま死んでやろうと思ったこともあったくらいです」と告白していた。

 田中は事務所に再三注意されたにもかかわらず、禁止されている副業をやったり、数々の素行不良が原因で、13年9月いっぱいでジャニーズ事務所から専属契約を解除された。

 KAT-TUNに関しては田口淳之介(30)が来春にグループを脱退し、ジャニーズを退社することが11月24日に発表されたばかり。来春からは3人での活動となる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス