海老蔵、披露宴映像ながめ「懐かしい」
歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、東京都内で会見し、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が1年8カ月前から乳がんを患い闘病中であることを明らかにした。がんのステージに関して「深刻」と語り、まだ手術に至らず、抗がん剤治療を続けていることを説明した。
会見後には都内の自宅に帰宅し、夕方には「みてます」とのタイトルでブログを更新。テレビ番組で海老蔵の会見内容が報じられたのに付随して、2010年の夫婦の結婚披露宴の映像が流されたテレビ画面を写真でアップし「懐かしい」と記した。暗い部屋でテレビをながめている自身の写真もアップし「…」とも綴った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる不倫報道の永野芽郁、生放送で流した楽曲タイトルの意味「私を目覚めさせる」
永野芽郁 生放送で冒頭57秒の不倫報道言及「誤解を招くような軽率な行動を心から反省」
美人シンガーソングライター・おとは 2度目のバースデーライブ開催発表
DAIGO似の歌謡界の新星・一之森大湖 6月11日に2ndシングル発売決定
人気ロックバンド公演で痴漢行為「断じて許容することはできません」法的措置を検討、今後は演奏中止も 身柄引き渡しをお願い
43歳イケメン俳優、地雷源で危機一髪の衝撃過去「転んだらクルー丸ごと吹き飛ぶ」極限状態にスタジオ騒然
「ググったら」元宝塚トップだった!TBS「キャスター」声まで美麗、存在感女優が反響「本物のアナウンサーかと」
高比良くるま、契約解除はコンビ活動優先の結果「どっちかって考えたらそっち」「結果的にコンビに迷惑」