美人ボクサー高野 ニシキヘビと計量
女子プロボクシング6回戦(24日、後楽園ホール)の前日計量が23日、都内のJBCで行われ、高野人母美(協栄)が約2メートル、4キロのニシキヘビとともにはかりに乗った。
「ヘビも試合も生ものなので」と体に巻き付けるパフォーマンス。当然、4キロオーバーで正式計量はヘビ抜きで行いクリアした。家でもヘビを飼っているが「まだ生まれたばかりなので、きょうは借りて来ました」。
対戦相手のカイ・ジョンソン(竹原慎二&畑山隆則)は「ボンビーガールのイメージです」と黒いビニール袋を被って現れたが、「ヘビは苦手です…」と顔をひきつらせていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみるボクシング寺地、次戦は防衛戦
アマ8冠・荒竹一真がプロテスト合格「井上尚弥選手のように倒せる選手に」5・28デビュー 大橋会長も期待「テクニックはピカイチ」
井上尚弥32歳の誕生日迎え“全盛期”宣言「ここから3年がピークに持っていける時期」大橋会長も太鼓判「2~3年が全盛期になる」
ホープの荒竹一真、プロ合格
朝倉未来 一触即発のやり取り まさかの内容にファンびっくり「口の動き見たらほんとでウケる」「流石」
寺地拳四朗 PFP5位以内目指す!ロドリゲス倒して決める 初トップ10入りで次なる野望 年内スーパーフライ級転向示唆
朝倉未来「俺の格闘技人生の運命を見に来て」 10カ月ぶり復帰戦で前王者・鈴木千裕と対戦決定 「RIZIN男祭り」
チャンカン開幕で鈴木秀樹が宮原健斗を撃破、全日本の門番を宣言「全て僕が相手します」