前統一王者の井岡、平野凡退に「残念」
ボクシングの前2団体統一王者でWBA世界ミニマム級王者の井岡一翔(井岡)が18日、甲子園球場のVIPルームで阪神‐巨人戦を観戦した。
試合前の練習では親交の厚い平野恵一内野手を激励。平野はスタメンを外れ、2‐2の7回裏二死満塁に代打で出場したが、投ゴロに倒れた。チャンピオンは「最高の舞台だったが残念。結果が出ればヒーロー・インタビューを聞けたのに」と悔しがった。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる衝撃KO負けの武尊「自分が弱かっただけ」去就は明言避ける「冷静になって考えて正式に発表したい」
武尊、衝撃のKO負けも再戦の可能性 ONEチャトリCEO「1回で終わらない」「武尊は戦いを続けると言ってた」
相手の計量失格で中止も ONEチャトリCEOはなぜか海人を非難「恐れてるから戦わない」「一番簡単な道選んだ」失態の元K-1王者も海人批判
「止めるの早い」「ダメ-ジ明確」悪夢KO負けの武尊 慌てて立ち上がった姿に物議「カウントギリギリまで休もうと」「完全に意識飛んでた」
武尊、悪夢の80秒KO負け 解説の魔裟斗も絶句「まさか…。予想以上に早い幕切れ。驚いた」それでも「武尊がいたからONEが日本に」
武尊に衝撃1回KO勝ちの“ムエタイの伝説”ロッタン「左拳痛めていて自信なかったが」
武尊が呆然 衝撃の1回KO負け 悪夢のような80秒決着 “ムエタイの伝説”ロッタンの左フック2連発被弾で崩れ落ちる 宿命戦で無念
啓之輔の誕生会にブレイキングダウン人気メンバー大集結 主役はお持ち帰り否定「殴られ、飲まされ、歌わされ」手荒い祝福に感謝