大仁田1・23高山と初代爆破王決定戦

 「常陸乃国大花火」(19日、茨城県立スポーツセンター)

 初コンビを結成した大仁田厚&高山善廣が、ブードゥー・マーダーズのTARU&“brother”YASSHIを下し、14年のラスト電流爆破戦を勝利で飾った。TARUの電流爆破バットによる大仁田への一撃を含め、計7度の爆破に水戸のファンがどよめいた。

 終盤、大仁田がTARU、高山がYASSHIを同時に被弾させ(7度目)、“邪帝タッグ”が勝機をつかんだ。大仁田がTARUを赤い毒霧からのDDTでカットする間に高山がYASSHIをバックドロップで仕留めた。

 初陣で快勝した2人だが、公言していた通り組むのは“1試合限定”。試合後、高山が動いた。マイクを手に「大仁田厚!!新しいベルト、オレが取るぞ!!覚悟しとけ!!」と新設される爆破王ベルト取りを宣言。大仁田が「1月23日、正々堂々2人で戦いましょう」と受けて立ち、来年1・23大阪で初代王者決定戦での激突が決まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(ファイト)

  1. BD選手の啓之輔がまさか!「東京駅で喧嘩売られた」「ドキドキしました」対処の行動に称賛の声

  2. 「アホらしすぎて返す言葉がなかった」BD人気選手が怒り わずか2週間でZ世代建築スタッフからLINEで退職届「10代を2度と雇うことはない」

  3. 年商30億円実業家のイケメンBD選手 「オープンは絶対ベントレー」高級愛車の屋根開放 「かっこよすぎます」と反響

  4. “アウトローのカリスマ”瓜田純士&妻が誹謗中傷の被害 「犯人の生徒さん」から反省文「この件は綺麗に忘れたい」

  5. BD出場空手美女の近影が衝撃的すぎる 激闘から2年、金髪黒ギャルに変貌に反響「どんだけ美人なん!」

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス