1敗単独首位オカダ、いざ中邑戦
「新日本」(12日、後楽園ホール)
G1クライマックスBブロック公式戦で、2連覇を狙うオカダ・カズチカが永田裕志を破り、1敗の単独首位で最終日の中邑真輔との公式戦に駒を進めた。2敗の中邑、カール・アンダーソン、後藤洋央紀も可能性を残した。
かつて付け人を務めた永田の右腕攻めをしのいで勝利したオカダは、激痛に顔をしかめながら「永田さんがすごいんじゃなくて、オレが情けない」と不満顔。中邑戦へは「向こうは左腕(負傷)だから、これでちょうどいい。あと2勝。決勝があるから」と気合を込めた。
また、初出場の昨年から公式戦17連敗を喫していた本間朋晃が石井智宏を下した。「みんなの力で勝てた。ただ満足する気はさらさらねえ。(15日の)両国で(高橋)裕二郎をぶっつぶして、胸を張って2勝7敗で終わりたい」と“有終締め”を誓った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる内藤哲也が電撃退団 新日本一筋20年のスター離脱にプロレス界激震 棚橋社長ファンに謝罪 5・4福岡大会がラストに
小橋建太が天龍源一郎&藤波辰爾と豪華トークもファン“聞き取れず”失笑「僕は滑舌界で若手、2人は横綱」レジェンド3人が秘話披露
内藤哲也が電撃退団 新日本社長の棚橋弘至が異例の声明「彼の意志は固く変えられなかった」 前日対話も「本人の思いを尊重した退団」
安保瑠輝也 彼女?美女との密着2ショを公開「俺は生き方でも見せていきたい」と決意
朝倉未来 上半身バッキバキ「もういつでも戦える」5・4復帰戦へ準備整う「減量余裕」
内藤哲也が新日本プロレスを電撃退団「話し合いを重ねた結果、選手契約を更新しないことで合意」 5・4福岡大会がラスト出場
元K-1戦士、帝京高サッカー部出身も参戦!ボクシング賞金1000万円ヘビー級トーナメントが5・27開幕 16選手の総重量は1・5トン
「いつもと雰囲気違う」BD人気選手・飯田将成 突然のオールバックに反響「俳優さんですか?」「いい男すぎる~」