大鵬の孫・納谷“やり直し”デビュー戦で矢口を86秒殺!観客は「えーっ」

雷神矢口(上)にバックドロップを見舞う納谷幸男=後楽園ホール
3枚

 「原点回帰プロレス」(7日、後楽園ホール)

 リアルジャパンの新間寿会長プロデュースの大会が行われ、元大相撲横綱の故大鵬の孫、元関脇貴闘力の長男の納谷幸男(23)がデビュー2戦目で雷神矢口をわずか1分26秒で破り、大器の片りんを見せつけた。

 納谷は9月のデビュー戦でこの日と同じ矢口に勝利したが、矢口のセコンドが介入を繰り返し、凶器が飛び交う乱戦になったことに新間会長が「こんな試合を組みやがって」と激怒。仕切り直しのデビュー戦が組まれた。

 この日はセコンド介入も凶器もなし。納谷は201センチの長身から強烈なハイキックを繰り出してダウンを奪い、豪快なランニングニーリフトから岩石落としにつなぐと一気に3カウント。あっけない決着に客席からは「えーっ」などの不満の声も出た。

 相手に何もさせない圧勝にも納谷はノーコメント。新間会長は「今日から始まりです。海のものとも山のものとも分からないが、大鵬の血を引いているのは間違いない。スターの要素を持っている1人」と、今後の活躍に期待した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(ファイト)

  1. 「いつもと雰囲気違う」BD人気選手・飯田将成 突然のオールバックに反響「俳優さんですか?」「いい男すぎる~」

  2. BD選手の啓之輔がまさか!「東京駅で喧嘩売られた」「ドキドキしました」対処の行動に称賛の声

  3. 啓之輔「また酒飲んで余計なことを言ってしまった、、、」BD出禁ノッコンの店でド迫力2ショット

  4. 「いつもと雰囲気違う」BD人気選手・飯田将成 突然のオールバックに反響「俳優さんですか?」「いい男すぎる~」

  5. “アウトローのカリスマ”瓜田純士&妻が誹謗中傷の被害 「犯人の生徒さん」から反省文「この件は綺麗に忘れたい」

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス