KENTAがG1参戦表明 柴田勝頼の先導でリングイン「新日本は世界最高峰」 

 「プロレス・新日本」(9日、大阪城ホール)

 ヒデオ・イタミの名で参戦したWWEを退団した元ノアのKENTAが7月6日開幕のG1クライマックス参戦を表明した。

 大親友という柴田勝頼の先導でリングに上がると、「自分の本能に従ってここに来ました。G1でお会いしましょう」と宣言。インタビューでは新日本を選んだ理由を「新日本は世界最高峰の一つだと思う。そういう中で自分をきっちり出していければ世界へアピールしていける。そこが一番」と説明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(ファイト)

  1. BD選手の啓之輔がまさか!「東京駅で喧嘩売られた」「ドキドキしました」対処の行動に称賛の声

  2. “アウトローのカリスマ”瓜田純士&妻が誹謗中傷の被害 「犯人の生徒さん」から反省文「この件は綺麗に忘れたい」

  3. 年商30億円実業家のイケメンBD選手 「オープンは絶対ベントレー」高級愛車の屋根開放 「かっこよすぎます」と反響

  4. 啓之輔「また酒飲んで余計なことを言ってしまった、、、」BD出禁ノッコンの店でド迫力2ショット

  5. 年商30億円実業家のイケメンBD選手 「オープンは絶対ベントレー」高級愛車の屋根開放 「かっこよすぎます」と反響

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス