後藤祐樹 首の入れ墨除去成功を報告「母も喜んでくれると思う」7回の照射で跡形もなく
タレント後藤真希の弟で、格闘家、YouTuberとして活動する後藤祐樹が30日、首の入れ墨除去が修了したことを報告した。大きな鯉のような魚が泳いでいるような入れ墨が入っていた。
自身のチャンネルで明かし、インスタグラムでも写真入りで説明。「首の入れ墨除去は終わりました」と記述。7回の照射で徐々に入れ墨が薄くなっていく様子を写真で紹介した。
2021年11月にAbemaTVの企画で格闘家の朝倉未来に挑戦。その際にタトゥー除去をプレゼントしてもらったという。「イセアクリニックさんのおかげでこうして凄く綺麗に消えました。若気の至りで入れた入れ墨が自分自身の挑戦によって消す機会を与えてもらい、母も喜んでくれていると思います!」と喜んだ後藤。
「僕はまた大きな新たな挑戦に向けて頑張りますので、皆様応援宜しくお願い致します。」と挨拶した。
フォロワーからは「すごーい!!めっちゃ綺麗に無くなりましたね」「全くない。消えてる!」「お母さんの言葉を守り実行した、ユウキさんは素晴らしい!」という声が寄せられた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる朝倉未来 一触即発のやり取り まさかの内容にファンびっくり「口の動き見たらほんとでウケる」「流石」
寺地拳四朗 PFP5位以内目指す!ロドリゲス倒して決める 初トップ10入りで次なる野望 年内スーパーフライ級転向示唆
朝倉未来「俺の格闘技人生の運命を見に来て」 10カ月ぶり復帰戦で前王者・鈴木千裕と対戦決定 「RIZIN男祭り」
チャンカン開幕で鈴木秀樹が宮原健斗を撃破、全日本の門番を宣言「全て僕が相手します」
全日本 優勝候補の斉藤レイが黒星発進!「ウオー、フォー、フシュルルル…」無念のチャンカン開幕
朝倉未来「一番強い人選んだ」5・4鈴木千裕と対戦決定 青木真也はONEが拒否、皇治は書類送検で消滅…榊原CEO「奇跡的、戦う宿命」
全日本プロレス チャンカン最年少V狙う安斉勇馬、スカジャン姿のまま2分弱で白星発進「このまま突っ走る」
鈴木千裕戦決定の朝倉未来、対戦求めてきた萩原京平と一触即発「あて馬に1勝したぐらいで調子に乗るな。お前じゃ盛り上がらなねえんだよ」終了後も一悶着