1. ホーム
  2. うま屋
  3. 佐野コラム

⑧ブシンここも通過点 中山12R

続きを見る

 【中山11R⑦マッドクール】香港遠征はアウェーの環境に苦しんだが、その後は放牧でリフレッシュ。帰厩後はバリバリとケイコを消化できており、1週前は栗東CWでラスト1F10秒9。充電満タンでG1に向かうことができる。あふれんばかりのスピード&パワーは生粋のスプリンター。位置が取れて、周りに相手がいると闘志を燃やすことを踏まえれば枠もOK。多少でも雨が残る馬場もプラスに働きそうだ。春秋連覇へ。単勝⑦、馬連⑦-⑫③②⑥⑨⑭。

 【中山12R⑧ブシン】前走が3馬身差V。勝ち時計も先週のOP特別と同タイムで適性の高さを見せつけた。ここも通過点。単勝⑧&馬連⑧-⑩⑭①④⑦⑫。(グリーンチャンネル・トラックマンTV出演中)

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

2024.10.13

⑥マスクトディーヴァ断然の器 東京11R

 【東京11R⑥マスクトディーヴァ】悲鳴さえ上がったヴィクトリアMの直線。最後は鬼のような追い込みで…

一覧を見る

馬体診断 - 菊花賞

ダノンデサイル

菊花賞

メイショウタバル

菊花賞

アーバンシック

菊花賞

コスモキュランダ

菊花賞

ヘデントール

菊花賞

エコロヴァルツ

菊花賞

ピースワンデュック

菊花賞

ウエストナウ

菊花賞

ショウナンラプンタ

菊花賞

ビザンチンドリーム

菊花賞

ダノンデサイル

メイショウタバル

アーバンシック

コスモキュランダ

ヘデントール

エコロヴァルツ

ピースワンデュック

ウエストナウ

ショウナンラプンタ

ビザンチンドリーム

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

10月14日 新潟11R

馬単
44,670円的中!

木村拓人

木村拓人

10月12日 京都4R

3連単
1,483,750円的中!

山本ユウキ

山本ユウキ

主要ニュース

  1. ド軍4年ぶりワールドシリーズ進出王手
    ド軍4年ぶりワールドシリーズ進出王手
     「ナ・リーグ・リーグ優勝決定シリーズ、メッツ2-10ドジャース」(17日、ニューヨーク)
  2. 由伸の降板にド軍ファンも驚きと嘆き
    由伸の降板にド軍ファンも驚きと嘆き
     「ナ・リーグ・リーグ優勝決定シリーズ、メッツ-ドジャース」(17日、ニューヨーク)
  3. なぜ今江監督は1年で退任となったのか
    なぜ今江監督は1年で退任となったのか
     楽天は17日、宮城県仙台市内の楽天モバイルパークで監督就任会見を開き、来季から2020年以来5年ぶりに指揮を執る三木肇新監督が「野球をしてきた者として名誉なこと。自分自身も想像を超えた覚悟です」と決意を口にした。
  4. 大谷翔平と勝負避けるもメッツ裏目
    大谷翔平と勝負避けるもメッツ裏目
     「ナ・リーグ・リーグ優勝決定シリーズ、メッツ-ドジャース」(17日、ニューヨーク)
  5. 大橋悠依「大満足の競泳人生」引退会見
    大橋悠依「大満足の競泳人生」引退会見
     競泳女子で東京五輪個人メドレー2冠の大橋悠依(29)=イトマン東進=が18日、都内で引退会見を行った。この日は29歳の誕生日。恩師である東洋大の平井伯昌監督から花束を贈られ、晴れやかな笑顔を見せた。「私、大橋悠依は競技生活から引退することを決意しました。約21年間の競技生活、充実していて大満足の競泳人生でした。関わっていただいた全ての人に感謝したい。最初は体が丈夫じゃないことを理由に始めた競泳だったが、好きなことをこんなに長く続けることができて、夢にも思ってなかった五輪で金メダルを獲得できて、幸せな大満足の競泳人生だった。苦しいことも多かった競泳人生だったが、最後は晴れやかな気持ちで引退を迎えられてすごく誇りに思っている」と語った。