1. ホーム
  2. うま屋
  3. 今週の注目情報

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】園田オータムトロフィー 夢星狙いは4プリムロゼ

続きを見る

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 おはもんもん♡

 最近ずっと私の周りの人たちがハッピーな報告があったり人生や人との関係性での悩みや仕事について相談される事がなんだか急に増えました!

 不思議モードに入ってるんですが、佐藤夢レベルアップしてきたって事でしょうか?

 そんなお年頃なんでしょうか?

 どんなお年頃なんだよって思いますけどね!!

 みなさんにもこういうゾーンみたいな時期ありましたか?!

 大人への階段を登ってる気になって調子に乗りすぎないように気をつけまーす(笑)

 今日も乾杯♪

 さて第7回【園田オータムトロフィー】1700メートル戦。

◎10ウインディーパレス

 3走前ABクラス同距離で好走していたし勢い止まらない小牧騎手+小牧厩舎この兄弟でさらに本気出してくる気配大!兵庫優駿からの巻き返しに注目しています。

○5マルカイグアス

 前走の兵庫優駿で改めて力の差を見せつけた圧巻の勝ちっぷり。若干、外枠が良かった気もするけどこの距離は園田ジュニアカップで勝ち鞍もあるし予想オッズは1番人気だろうね!

▲1ファッシネイトパイ

 兵庫転入後は連勝中。2走続けて乗り替わってもしっかり対応できていたし、今回は赤岡騎手が鞍上となればさらに伸びしろにも期待できそう、いつも通り走れば1700の実績あるし枠も良いので3番手狙いします。

△7、9

×11

★4プリムロゼ

 ★夢星狙いは4プリムロゼ

 C1で2連勝し好調。兵庫優駿は結果出せてなかったけど、5月のじぎく賞は同距離で3着まで残れていました。1700戦の実績もあるし斤量54キロも魅力。杉浦騎手が好スタート決めてうまく逃げてくれれば…夢星狙いでプリムロゼ応援します♡

 3連複1頭軸流し

10→1、4、5、7、9、11

合計15点

 過去7年、単勝と複勝の配当は低くなっていていて人気順で決まりそうですが、21年、22年度は続けて万馬券が出てました。

 地元兵庫勢の騎手と逃げ先行の活躍が目立っているみたい。軸は人気で固めて3着狙いまでの賭け式がお勧めかも!?

 当日はSKNフラッシュ8による「目指せ!万馬券の道!うまカツ!」開催!

 予想会はSKNプレイスにて14時~ご観覧と楽天競馬YouTubeライブにて生配信お楽しみください。

 その金ナイターは残り3回開催となりました。DASH Payイベントの出演もありますが悔いなくたくさんのお客様にご来場いただきたいです。ぜひ園田競馬にてリアルタイムで一緒に盛り上がりましょう♪

 馬券はインターネット投票で、レースはLIVE配信でチェック!

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動、今年で12年目を迎える。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!ソーシャルグラビアグランプリ2021優勝。2022年10月26日に1st・DVD「夢のナカまで愛にきて。」リリース。

 X(旧Twitter)はコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

NEW 2024.10.17

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】兵庫ゴールドカップ 夢星狙いは4ケンジーフェイス

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】 おはもんもん♡ ひさしぶりに弟から『今家おるん?』のLINEが来…

一覧を見る

馬体診断 - 菊花賞

ダノンデサイル

菊花賞

メイショウタバル

菊花賞

アーバンシック

菊花賞

コスモキュランダ

菊花賞

ヘデントール

菊花賞

エコロヴァルツ

菊花賞

ピースワンデュック

菊花賞

ウエストナウ

菊花賞

ショウナンラプンタ

菊花賞

ビザンチンドリーム

菊花賞

ダノンデサイル

メイショウタバル

アーバンシック

コスモキュランダ

ヘデントール

エコロヴァルツ

ピースワンデュック

ウエストナウ

ショウナンラプンタ

ビザンチンドリーム

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

10月14日 新潟11R

馬単
44,670円的中!

木村拓人

木村拓人

10月12日 京都4R

3連単
1,483,750円的中!

山本ユウキ

山本ユウキ