ホーム > 競馬・レース > 競馬・レース最新紙面記事

VM制覇のホエール、一夜明けのんびり

 馬房で疲れを癒すホエールキャプチャ
【拡大写真はコチラ】
 馬房で疲れを癒すホエールキャプチャ

 ヴィクトリアマイルを制して、6度目の挑戦で悲願のG1初制覇を成し遂げたホエールキャプチャ(牝4歳、美浦・田中清)。一夜明けた14日は美浦トレセンでのんびりと過ごした。「日曜の夜8時に到着しました。すぐにカイバをなめ回していましたね。G1にしては楽な競馬だったから、ストレスもたまっていません」と長谷川厩務員。次走の候補には安田記念(6月3日・東京)や、宝塚記念(6月24日・阪神)が挙がっている。

 1番人気で5着に敗れて、史上初の連覇を逃したアパパネ(牝5歳、美浦・国枝)もレース後は異常なし。「特に変わった様子はありません。とりあえず無事に帰ってきて良かった」と福田助手は労をねぎらっていた。

デイリーオススメ情報

    関連サイト

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook

オススメ競馬写真ニュース








Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp