ホーム速報

 文字サイズ

磯野号泣で視聴率も金メダル

2012年8月6日

昨年6月のイベントで、東吾さんにプレゼントされた指輪を左手薬指にはめて登場した磯野貴理子

昨年6月のイベントで、東吾さんにプレゼントされた指輪を左手薬指にはめて登場した磯野貴理子

拡大写真はこちら

 貴理子は東吾さんのためにオーナーとなってバーを開店。その店で店長をしている東吾さんには、24歳という年齢差もあり、『金目当てでは?』と揶揄(やゆ)されることもあった。しかし、司会の東野幸治から「(貴理子の)お金目当てじゃない?」と確認された東吾さんは、「お金目当てじゃないです。全然違います」ときっぱり宣言した。

 五輪フィーバーに負けじと、磯野の“女の金メダル”が好数字を叩き出した格好だ。

 なお関西地区でも前週比2・9%増の15・9%だった。

前ページ12



芸能ニュース