ホーム速報

 文字サイズ

大仕事の勲章 高橋みなみのアゴに傷

2013年8月27日

コンサートで勢い余ってアゴをケガしたことを明かしたAKB48・高橋みなみ

コンサートで勢い余ってアゴをケガしたことを明かしたAKB48・高橋みなみ

拡大写真はこちら

 「支えて下さったスタッフ陣 舞台チーム マネージャーさん 可愛い衣装を作ってくれた衣装部 メイク陣 膨大な立ち位置を考え教えてくれたダンスチームの先生方 こんな大人数を撮ってくれているメイキングチームカメラマンの皆さん ケアをしてくれるトレーナーさん達…」数え上げればキリのない人たちに「私達は1人では立てません。沢山の方達の支えがあって立てています」と感謝の言葉を連ねた。

 そんなツアーの最後に、実は高橋自身にとんだハプニングが。

 「まさかの最終日のオープニング気合いが入りすぎてマイクを顎にぶつけてちょっと怪我しました笑どーしたんだあれ?と心配かけたら嫌なので書いておきます 傷も浅いのでちょっとしたら治ります!見つけたらアホやあいつ!笑ってくれたら幸いです笑」

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース