ホーム速報

 文字サイズ

石田純一の我慢「結婚生活」に理子は…

2013年9月11日

夫・石田純一の爆弾?発言にも余裕の笑顔だった東尾理子

夫・石田純一の爆弾?発言にも余裕の笑顔だった東尾理子

拡大写真はこちら
「自由が丘ヒルズアヴェニュー」のトークショーに出演した石田純一と東尾理子=神戸市中央区 「自由が丘ヒルズアヴェニュー」のトークショーに出演した石田純一と東尾理子=神戸市中央区

 しかし理子は笑いながら石田の体を優しくたたき、夫の言葉を笑顔で軽く聞き流す余裕を見せた。

 石田は10日に東京都内で行われた「ベビーフット素足ビューティーアワード」にタレントの芹那(28)と出席。その際、芹那の足の感想を聞かれた石田は「手入れが行き届いてきれい。なめたくなっちゃう」と“問題発言”をしていた。

 妻と芹那の足とどっちがきれいかについて問われると石田は「あのイベントの時間帯は(理子が)飛行機に乗ってるからばれないと思ったのにばらされちゃった」と困り顔。その上で「もちろん、理子の方がきれいです。ゴルフで鍛えてますから」と膝上のワンピースで登場した妻の美脚を褒めたたえた。

前ページ12



芸能ニュース