ホーム速報

 文字サイズ

AKB各メンバー被災地で思いそれぞれ

2014年3月11日

 南相馬市・指原莉乃「今日の福島県の海沿いの状況を実際に見ると、まだまだ私たちに出来ることはたくさんあると、あらためて思いました。被災地支援活動を通して、実際に被災地の皆様のお話を直接うかがう事が出来るので、この活動は今後も是非続けていきたい」

 石巻市・松井珠理奈「震災前にSKE48のMV撮影で宮城県にお邪魔したことがありました。まだ、被災地訪問に参加できていないSKE48メンバーも多くいますので、その仲間ともぜひ被災地支援活動を行えれば」

 石巻市・渡辺美優紀「今日会場でステージから見えた皆さんの笑顔、ハイタッチのとき『娘が笑顔を見せてくれた、ありがとう』と言ってくれたお母さんとの出会いなど、とてもうれしかったです」

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース