ホーム速報

 文字サイズ

杏が号泣 「ごちそうさん」最終回で

2014年3月29日

「ごちそうさん」の最終回上映後に号泣した杏=大阪市内

「ごちそうさん」の最終回上映後に号泣した杏=大阪市内

拡大写真はこちら
「ごちそうさん」最終回のパブリックビューイングで号泣した杏=大阪・グランフロント大阪 号泣後は笑顔に戻ってトークショーを行った杏=大阪・グランフロント大阪

 最終回は戦地に向かったまま、終戦から2年が経過しても消息不明だった夫・悠太郎(東出昌大)が、突然、ヒロイン・め以子の前に“土産”のブタを追いかけながら、ひょっこりと帰還。夫が「ただいま帰りました、奥さん」と微笑み、夫婦が涙を流しながら感動の再会を果たした。

 上映中から、ハンカチが離せなかった杏は「笑っちゃうけど、涙が出るんですよね」と、しみじみと語った。

 その後に行われたトークショーでは、撮影の合間に出演陣で「バカなことばかりやってました」と食べ物しりとりなどに興じたことを回顧。夫の浮気を追及したシーンでは、東出が食べ物をモグモグしたままセリフが出ず、これに杏が笑いを必死にこらえたところ「どっちにしても(怒りを)こらえてる感じになってオッケーになったんです」と撮影秘話も明かした。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



関連写真

  • 号泣後は笑顔に戻ってトークショーを行った杏=大阪・グランフロント大阪

芸能ニュース