ホーム速報

 文字サイズ

元AKB大堀恵 大島優子と30倍の完敗

2014年3月30日

AKB時代、大島優子に“完敗”しセクシー路線に走った大堀めぐみ

AKB時代、大島優子に“完敗”しセクシー路線に走った大堀めぐみ

拡大写真はこちら

 大堀は続けて「ちゃんと順位をつけなくちゃいけないっていうのがすごく苦しい。下克上みたいなのが」と述べると、保田が「ぎすぎすしないの?」と質問。大堀は「結果が出るまではみんなナイーブになったりしますけど、順位が出たとなるとサラッとしてますね。大人なんですね、みんな」と振り返った。

 大堀はまた、「ファンレターだよってステージに置かれるときに、あたしの前が大島優子なんですよ」と秘話を語り始めた。「なんであたし、優ちゃんの前なんだろうって本当に後悔した。なんでこの姓なんだろうって。大堀だから大島の後なの。ファンレターが30倍くらい違うの」と大きな身ぶり手ぶりを交えて話し、「この子とは戦えないって思ったときにだれもいないセクシー路線でいこうと思ったんです」と生き残るために決断したことを明かした。

前ページ12



芸能ニュース