生タッキーは「お人形さん」みたいな美しさ…アインシュタイン稲田が証言
アインシュタインの稲田直樹(33)が15日、読売テレビの生番組「あさパラ!」で、引退を発表したタッキー&翼の滝沢秀明(36)が「生で見たらホントお人形さんみたい」だと明かした。
ジャニーズJr.時代から際だった美少年ぶりで人気を博した、イケメンぞろいのジャニーズ事務所を代表する美男子の滝沢について、よしもとブサイクランキング常連の稲田は「僕、一度お会いしたことがありましてね。生で見たらホントお人形さんみたいで…」と、“生タッキー”の美しさを証言。
相方・河井ゆずる(37)もイケメン芸人として知られるが、稲田は「一応、僕らも男前とブサイクでやってるんですが、相方がすっげえブスに見えて、詐欺やんと思って。ほんまもんの男前を見ました」と、次元が違うことを強調した。
相方の井上裕介(38)が「よしもと男前ブサイクランキング」でブサイクの殿堂入りしているNON STYLEの石田明(38)は「もしも相方がタッキーやったら、俺なにもツッコむところないですよね」と安堵(あんど)。
司会のハイヒール・リンゴ(57)は「このビジュアルの裏方はもったいないわ~」と、早過ぎる引退を惜しんでいた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「脱力タイムズ」一世風靡から13年、突然現れた美女グループに騒然 藤森慎吾「メンバー変わってんなあ!」に爆笑 「久しぶり見たw」「メンバー違うw」
AKB48小栗有以「1週間前くらいは毎日5キロ走った」未経験からフルマラソン完走で話題「次はタイムを意識して」
人気女優 ネットニュースのコメントに傷つく「こんなババアの金髪誰が興味あんねん」に「なんで?ねえ、なんで?」
「アメトーク」キスしてしまいそうなレベチ女装芸人に騒然 禁断の美貌ヤバい「椎名林檎ぽい」「あまりにも顔タイプ」実生活は0歳娘が「女子にしか見えない」
timelesz 新体制初の冠番組決定!フジ系「タイムレスマン」4・20スタート
ジャンポケ太田 交際前のモデル妻・近藤千尋は「パチンコ屋に並ばされてた」 人気歌手の紹介「良くない恋愛をしている子がいるから」
石破首相 10万円商品券→全員に突き返され見解「そういう目で見られることをキッパリお断りされた」国会で説明 やましい金?に「間違っても私は」
寺尾聰 親子二代でスターの手型に「追っかけても追っかけてもなかなか近くに寄れなかった父親が…」父は昭和の名優