仲里依紗 中尾明慶の腹にパンチ…夫婦で初登場、夫の言葉に敏感反応
俳優・中尾明慶(30)と女優・仲里依紗(29)夫妻が13日、都内で行われたイベント「500日前 東京2020パラリンピックパークin豊洲」に参加した。2013年に結婚した2人が夫妻で公式の場に登場したのは、これが初めて。
2人でトレーナー&ジャージー姿で姿をみせた。初の夫婦での公式の場であることを聞かれると、仲は「キャッ!」と声をあげ、「記念すべき日になります。きのうは緊張して眠れませんでした」。中尾は「思いのほか、緊張します。きょうは、いつもの僕のおもしろトークが出ないかも知れません」と笑わせた。
家族でジムやスイミングに行くことを明かし、この日は車いすラグビーのタックルも体験し、パラスポーツ選手らとイベントを盛り上げた。
昨年は中尾がフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演し、「恐妻」へのボヤきを連発し、仲の逆鱗に触れたこともあった。
イベント後に夫婦で参加した感想を聞かれると中尾は「控え室でも別の方をむいてメークして、仕事になるとプロの女優仲里依紗さんになり格好よかったです」。これに仲は夫の腹にパンチを加えながら「まあ、よくしゃべる」と夫への感想を語って笑わせた。
夫婦円満の秘訣を聞かれると中尾は「些細な事でも、その場で不満があれば言って、解決することですかね。たまに大きなけんかに発展しますが」と語っていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「水飲めない」大物タレントにスタジオ仰天!チョコプラ長田証言「いつも炭酸飲料を飲んでる」
大角ゆき、ディラン センバツ応援イメージキャラクターが甲子園訪問でエール
お騒がせ議員の親戚芸人が激白、メダルかじり騒動で九死に一生「あなた、明日死んでたよと言われた」
久々登場58歳女優 透明感止まらず「お変わりなく美しい」とんねるず木梨と結婚31年ラブラブ2ショ「永遠の推しカプ」
高校時代はプロサッカークラブのユースに所属 俳優・竹内涼真が描いていた壮大な夢「あんなふうに自由に泳ぎたかった」
中尾明慶、息子とド軍大谷観戦「本当に夢が詰まっていた」
「息子なの!?」大河 馬面太夫、父の大物俳優に激似と話題「しゃべるとそっくり」「知らんかった」「祖父は三國連太郎さんか」「浄瑠璃の若手かと」
「ホットスポット」最大衝撃の伏線が 第1話冒頭1分に仕込まれてた イントロ宇宙人親子の温泉の直後→清美の家で最初に映ってる