加藤茶の45歳年下妻「僕が亡くなったら再婚して」に涙
お笑いタレント・加藤茶(76)の妻・加藤綾菜(31)が9日、カンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演。45歳差の加藤への愛情を語った。
綾菜は6月、鈴木奈々らと同じ芸能事務所「ツインプラネットエンタープライズ」の所属になったことをインスタグラムで報告。今回はタレントとしての出演となった。
2011年6月に結婚し、9年目を迎えた綾菜。加藤は06年に大動脈の手術を受け、心臓の具合が悪く14年に入院した。
綾菜は「加トちゃんが病気で倒れて、病院にずっと行ってる時に、今までにないぐらい愛おしくなって」と振り返った。
この時、加藤は「僕が亡くなったら、誰かと再婚してね」と告げたという。綾菜が「いや。考えてない」と拒否すると、「『僕が先に亡くなって、生まれ変わって、綾ちゃん探して、また年の差(今度は綾菜が年上)になるけど、一緒になろう』って言ってくれたんです」と当時を思い出し、涙ぐんでいた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる片岡鶴太郎 息子がまさかの人物だった 虎ノ門ヒルズでも人気 父はヨガ「夜は食べれないって言ってんの!」
分かるかっ!大河「べらぼう」ネットが降参→「尾美としのりが見つからない」最難関3話 NHKから答えが まさかの場面
「御上先生」最終回 まさか北村一輝「もういいでしょう」でバズる ネット沸騰中「地面師w」「ぶっこんできたw」 結末には→古代理事長も被害者よな
22歳上夫は会社5つ経営、元SKE2児ママ エルメス鞄総額7千万!貴重バーキンに驚愕査定、スタジオ「うひぇ~っ!」
「クジャクのダンス」残る謎「廣島育美」のLINE誰が送ってきた?忘れられてる人物に疑念 赤沢京子1億円の出所か 犯人1人?赤ちゃん1F→2Fも謎
「べらぼう」尾美としのり「どこいた?」演出に感謝、現場では「なるだけ映らないように」顔の角度まで工夫
石破首相10万円商品券→「次の自民総裁」裏で高市潰しの動きと京大教授 コバホークと不和情報が意図的流布の見方も 「正義のミカタ」
でかっ!ティファニーの巨大ダイヤ指輪♥贈られ…観月ありさ 社長夫と結婚10周年祝う ロマネコンティで乾杯