鈴木福 20歳になり味覚が変化 苦手だった生魚を克服し「去年からすっごいおいしい」「大人になってきた」

 大きな一口で完全養殖「黒瀬ぶり」のにぎりずしを頰張る鈴木福
 イベントに出席した鈴木福
 イベントに出席した鈴木福
3枚

 俳優の鈴木福(20)が19日、都内で行われた、「ニッスイ 百年割烹」オープニングイベントに出席した。

 同イベントではニッスイグループでブリ養殖事業を営む黒瀬水産株式会社の完全養殖「黒瀬ぶり」を使用したにぎりずしなど全3品の特別メニューが無料で提供される。

 全メニューを堪能した鈴木は、イベント期間中は無料で試食できることを知ると「タダで!?」と驚き。「本当に小食の方はお昼ご飯でもいいぐらいの満足感。学生の方はおやつに最高。おなかがちょっと膨れるぐらい」とユーモアたっぷりに満足感を表現した。

 また元々は苦手だったという生魚を克服したことを告白。昨年6月に20歳を迎えたが、「特に去年からすっごい生の魚がおいしいってなって、おすしであったりだとかお刺し身でも。今までは焼いてた方が好きだったんですけど、生の魚もおいしいですね。大人になってきたかなと思いました」と味覚の変化を明かし笑顔を見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス