バッテリィズ エースに子供達から大声援も寺家はなし「さすがにないか…」子供へ不適切エピ披露→司会から注意受ける
お笑いコンビ・バッテリィズが21日、都内で行われた、「映画 きかんしゃトーマス ぼくのたいせつなともだち」(28日公開)の公開直前イベントに出席した。
この日は観客として多くの親子連れが来場。昨年の「M-1グランプリ」でブレイクした2人だが、エースが「やっぱお子さんはまだ知らないですよね」と自信なさげに語ると「エース!」、「M-1見たよー!」と子供達から声援が送られ、「知ってた!?ありがとう!」と喜び。一方の相方・寺家(じけ)は「さすがに寺家はないかぁ…」と嘆き、笑わせた。
イギリスで誕生した原作絵本が80周年を迎えた記念すべき年に公開される今作は「友情とチームワーク」がテーマ。2人は草野球でバッテリーを組んだ「大切なお友達」の関係性から、コンビ化に至ったがエースは作品について、「何より速いっていうのがかっこいい」と魅力を熱弁。寺家は思わず「めっちゃアホみたいな感想やん」とツッコんでいた。
またトーマスにまつわるイベントとして、エースは「お兄ちゃんがトーマスの貯金箱使ってて、ちょっとだけお金を…」と子供達を前に、“不適切”なエピソードを披露すると、司会から「ちょっと、1回忘れてください皆さん。良くないですからそれは」と苦笑いで注意を受けていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる片岡鶴太郎 息子がまさかの人物だった 虎ノ門ヒルズでも人気 父はヨガ「夜は食べれないって言ってんの!」
分かるかっ!大河「べらぼう」ネットが降参→「尾美としのりが見つからない」最難関3話 NHKから答えが まさかの場面
「御上先生」最終回 まさか北村一輝「もういいでしょう」でバズる ネット沸騰中「地面師w」「ぶっこんできたw」 結末には→古代理事長も被害者よな
22歳上夫は会社5つ経営、元SKE2児ママ エルメス鞄総額7千万!貴重バーキンに驚愕査定、スタジオ「うひぇ~っ!」
「クジャクのダンス」残る謎「廣島育美」のLINE誰が送ってきた?忘れられてる人物に疑念 赤沢京子1億円の出所か 犯人1人?赤ちゃん1F→2Fも謎
「べらぼう」尾美としのり「どこいた?」演出に感謝、現場では「なるだけ映らないように」顔の角度まで工夫
石破首相10万円商品券→「次の自民総裁」裏で高市潰しの動きと京大教授 コバホークと不和情報が意図的流布の見方も 「正義のミカタ」
でかっ!ティファニーの巨大ダイヤ指輪♥贈られ…観月ありさ 社長夫と結婚10周年祝う ロマネコンティで乾杯