キム・スヒョン 台湾イベントは予定通り開催と現地で報道 騒動後初の公の場 発言に関心高まる

 韓国俳優のキム・スヒョン(37)が、今年2月に亡くなった女優のキム・セロンさん(当時24歳)の遺族らによる暴露でマイナスイメージがつき、広告の降板やドラマの放送延期などが続々と決定する中、台湾で30日(以下、現地時間)に行われるイベントは、予定通り行われる見通しだと21日、台湾メディアのETトゥデイが報じた。

 記事では「キム・スヒョンの『高雄(カオシュン)桜祭り』への参加が確定した」と伝えられている。これに関して、イベントを主催する1President Enterprisesは「これまでに受け取った情報以降、変更の連絡はない」と、公式コメントを発表したという。

 またキム・スヒョンが、同イベントの参加を中止した場合、高額の違約金が発生することがメディアにより伝えられ、現地で話題になっている。

 イベント当日、現場には50人の警察が配置され、安全上の懸念を見守ることが明らかになったが、主催者側は「キム・スヒョンのためではなく、通常の配置だ」と主張した。

 騒動後、台湾でのイベントがキム・スヒョンにとって、初の公の場となるだけに、どのような言葉を発するのか、騒動について自ら言及するのか、早くも関心が高まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 「止めるの早い」「ダメ-ジ明確」悪夢KO負けの武尊 慌てて立ち上がった姿に物議「カウントギリギリまで休もうと」「完全に意識飛んでた」

  2. 夫は会社5つ経営、元SKE2児ママ28歳 衝撃のセレブ生活!超貴重エルメスずらり 衝撃家賃も明かす

  3. 啓之輔の誕生会にブレイキングダウン人気メンバー大集結 主役はお持ち帰り否定「殴られ、飲まされ、歌わされ」手荒い祝福に感謝

  4. 橋下徹氏 サンジャポ降板の失言「アウトでしたね」…中国買春ツアー巡り

  5. 武尊、悪夢の80秒KO負け 解説の魔裟斗も絶句「まさか…。予想以上に早い幕切れ。驚いた」それでも「武尊がいたからONEが日本に」

注目トピックス