キャリー・マリガン、結婚で落ち着く?
キャリー・マリガンが結婚したことで以前より落ち着いたようだ。2012年にマムフォード・アンド・サンズのフロントマンであるマーカス・マムフォードと結婚したキャリーだが、結婚して私生活が落ち着いたことで、女優としても以前より「自信」がついたと語った。キャリーは「結婚して以前よりかなり落ち着いたし、今までになく安心して過ごしているわ。それが女優業での作品選びの時の自信や、やる気につながってるの」と語っている。
2009年に『17歳の肖像』でアカデミー主演女優賞にノミネートされた後、世間からの注目に苦悩した時期もあったが、年を経て慣れてきたようだ。キャリーはガーディアン紙に「私は楽しむべきことをきちんと楽しまなかったの。何もかもに怯えていたわ。今はレッド・カーペットでもパーティーでも緊張しなくなったわ。以前は緊張しきってわけがわからなくなってしまっていたけど、今は大丈夫。でも沢山のフォトグラファーの前でポーズするのは悪夢だわ」「先週初めて、全く緊張することなくトークショーに出演できたの。私の広報担当者は『全く緊張してなかったね。よくやった』って褒めてくれたのよ。素の私って変わってるの。世間向けの人格とかも持ってないし。トークショーで経験談をリクエストされても困っちゃうの」と語った。
(BANG Media International)