キャメロン・ディアスがレズ体験を告白
キャメロン・ディアスは女性と交際していたようだ。
レスリー・マン、ケイト・アプトンらと共演した新作『ジ・アザー・ウーマン』が公開中のキャメロンは以前、女性に「美しさ」を感じるといっていたが、過去に女性と性的な体験をしたことがあると告白した。
米国のケーブル局、ブラヴォーの『ワッチ・ワット・ハップンズ・ライブ』で司会のアンディ・コーエンと共に出演した「プレッド・ザ・フィフス」のコーナーでアンディの「女性用の池で泳いだことがあるか」という質問に対してキャメロンは「あるわ。女性とつきあってたわ」と答えた。
プロ野球選手のアレクサンダー・ロドリゲスと2010年に破局するまで1年間交際していたキャメロンは、そのときの交際の一番の思い出と問題は何かと質問され「スケジュールとスケジュールね」と冗談を飛ばした。
キャメロンと新作で共演しているレスリーは最近になって、男性の立場で性行為を経験して、どういう感じか「性行為のメカニズム」を試してみたいという願望を告白していた。
一日だけ男性になれたら何をしたいかという質問に対して「セックスをするわ。どうやってやるか知りたいの!どんなメカニズムになっているのか感じてみたいのよ!男性側の気持ちを感じるなんて面白いと思わない?そうでしょ?」と答えていた。(BANG Media International)