レオナルド・ディカプリオの22歳年下恋人、年齢差を問題視する声を一蹴
レオナルド・ディカプリオ(44)の恋人カミラ・モローン(22)が、二人の年齢差を問題視する声を一蹴した。『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の日本公開を今月30日に控えるディカプリオの、22歳年下の恋人カミラは、25歳と同じく大きな年齢差があった往年のハリウッドカップル、ハンフリー・ボガートとローレン・バコールの写真を「こんな愛」とキャプションを付きでソーシャルメディアに投稿したところ、多数のネガティブなコメントを受け取ったという。
これらのコメントを目にしたカミラは、「憎悪の感情」を減らすよう呼びかけている。「みなさん、おはよう。私のインスタグラムに寄せられたコメントをいくつか読んだわ。自分と全く関係ない人に対し、これほど意地悪で憎悪を満たす人がいるなんて驚きだわ。少し憎悪を減らした人生を送って、時間や関心を他のところに向けてほしい。憎悪のない人生っていいものよ」
一方、ジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリなどこれまで数々の女性たちと浮名を流してきたディカプリオだが、今回の交際は真剣なようで、ある関係者はこう話す。「彼は、より成熟し、長い期間で物事を考えるようになりました。カミラとのことはとても真剣に捉えています。付き合い始めてから、しばらく経ちますが、結婚の話はまだありません。現在の状況に満足していますし、彼女にぞっこんです。ただ、それ以上のことは考えていないようですね」と話している。(BANG Media International/デイリースポーツ)