マルシア 義丹との鉢合わせ離婚語る
歌手・マルシアが3日夜、TBS系で放送された「東野・有吉のどん底」に出演。俳優・大鶴義丹との浮気現場鉢合わせ離婚について真相を明かした。2人は2004年9月、10年間の結婚生活にピリオドを打った。離婚の決定打となったのは、03年10月、マルシアの留守中に、自宅へ他の女性を招き入れ、そこへ帰宅したマルシアが鉢合わせした事件だった。
マルシアは大鶴が長期海外ロケに出ている間の03年12月に、一方的に会見を開き、離婚通告。一方の大鶴は、海外ロケから帰国した04年4月に謝罪会見を開き、「マーちゃん、ごめんね。土下座してもいい、僕が悪い」と関係修復を求め、「6人で飲んでて、たまたま最後まで残った女性と鉢合わせしただけ」と主張。あくまで浮気を否定した。
しかしマルシアは、この日の番組で、「あれ、パーティじゃないから」と大鶴の「(みんなで)飲んでただけ」という苦しい言い訳をバッサリ。浮気現場に鉢合わせした際、大鶴が「速攻で土下座しました」と浮気を認めていた真相を暴露した。
鉢合わせの瞬間、頭が真っ白になり、「無になった」と振り返ったマルシア。「(鉢合わせ前日に)離婚しようと思って家を出たけど、まだ迷ってて、たまたま家に戻ったら、留守してる間に“野良猫”が入ってた」と浮気相手に対し、“野良猫”発言。静かに怒りを爆発させていた。
関連ニュース
これも読みたい
あとで読みたい
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるダイアン津田に挑戦状!フェンシング元日本代表・西垣匠「お手合わせをお願いしたい」 「テレビ千鳥」企画に「ぜひとも!」
朝ドラ女優 「人生最低体重の中を彷徨っています」、摂食障害に悩む日々→数年ぶりサンドイッチ一袋完食
藤原大祐 愛犬トイプードル目線でのカレンダーに満足「一生の思い出。点数は100点です」
田崎史郎氏「紙袋で1000~2000万渡してた」 かつての自民党の大胆な金銭やり取り解説 スタジオ騒然
上沼恵美子 成城石井で「逃げよか」と思った出来事→マネジャーの指摘を受け思いとどまる
元内閣官房参与 フジ・メディアHDとフジテレビの新体制に疑問「外からは色眼鏡で見られるのでは」
「ワイドナ」最終回 東野幸治「松本さんに直接言えなかったのが唯一心残り」 笑顔で別れ「『ワイドナショー』ここで力尽きました」
内山信二の長女 3歳児検診で尿検査「潜血+」→再検査でも同様の結果に、妻が報告