内山世界戦に壇蜜“参戦”観客を悩殺
「WBA世界スーパーフェザー級王座統一戦」(31日、大田区総合体育館)
王者・内山高志の6度目防衛戦のラウンドガールをグラビアアイドルの壇蜜(32)が務めることが23日までに分かった。この日、内山は都内の所属ジムで練習を公開し、このことを知らされると「お客さんが盛り上がるなら」と歓迎しながら、警戒心も見せた。
壇蜜は過激な行動でブレーク中。リング上で暴走することも予想され、内山は「(試合後の)インタビュー中とかはやめて欲しいな。誰もこっちを見てくれないかもしれない。まあ、試合に集中しますよ」と照れながら口元を緩ませた。
スパーリングは100ラウンドを超え、減量もリミットまであと1キロ。「いつも通り順調。いい試合をして、来年ビッグマッチができるように」と意欲を見せた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる矢吹正道、アヤラともにクリア
秋山成勲 韓国で故キム・セロンさんの葬儀費用を負担したとうわさが浮上 所属事務所が否定
「腕、すご!」衝撃 話題の美人女子高生レスラーの腕がムキムキに「めっちゃパンプアップ」投稿に反響「どんどんたくましく」「いい三頭筋してますね」
「助手席の方が羨ましい」年商30億円実業家のイケメンBD選手 高級愛車公開に反響「カッコ良すぎ」
WBAバンタム級正規王者・堤聖也に暫定王者との交渉指令 4月25日までに合意に達しなければ入札へ
アマ8冠の荒竹一真、大橋ジムから5月プロデビュー「3年以内に世界王者に」父は東京五輪コーチ “兄弟分”岡沢セオンもエール
野田賢史が自主興行初のメインイベンターの一戦で圧巻の2回TKO勝ち「気持ち良かった」
「もう正直離婚でいいかな」BD人気選手と結婚&W不倫騒動の美人マネが話し合いで涙 家事、朝帰り巡り応酬「じゃあ帰ってくんな」「家帰ったらストレス」