1. ホーム
  2. うま屋
  3. 木村コラム

⑪オメガウインク連勝に期待 東京10R

続きを見る

 月曜開催の競馬でもやることは同じ。なのだが、やはり感覚的に変なところはありまして、まず朝起きてテレビをつけると話している人が違う。そして一日休んだらすぐに水曜日がやってくる。だからと言って何もやることは変わらないのですが、この“違和感”分かりますか?別にいいんですが何かが違うこの感覚。皆さんもきっとあるのではないでしょうか?それでも的中目指して頑張る以外にないんですけどね。

 【東京10R⑪オメガウインク】前走が初の古馬相手でも素質の違いを感じさせる内容で快勝。スッと反応するタイプではないものの、先行力があり、そこからスピードを持続する力に長じている。昇級戦だがハンデ有利なここなら連勝も。単勝⑪。

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

2024.10.13

⑪オメガウインク連勝に期待 東京10R

 月曜開催の競馬でもやることは同じ。なのだが、やはり感覚的に変なところはありまして、まず朝起きてテレ…

一覧を見る

馬体診断 - 菊花賞

ダノンデサイル

菊花賞

メイショウタバル

菊花賞

アーバンシック

菊花賞

コスモキュランダ

菊花賞

ヘデントール

菊花賞

エコロヴァルツ

菊花賞

ピースワンデュック

菊花賞

ウエストナウ

菊花賞

ショウナンラプンタ

菊花賞

ビザンチンドリーム

菊花賞

ダノンデサイル

メイショウタバル

アーバンシック

コスモキュランダ

ヘデントール

エコロヴァルツ

ピースワンデュック

ウエストナウ

ショウナンラプンタ

ビザンチンドリーム

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

10月14日 新潟11R

馬単
44,670円的中!

木村拓人

木村拓人

10月12日 京都4R

3連単
1,483,750円的中!

山本ユウキ

山本ユウキ