1. ホーム
  2. うま屋
  3. 島田コラム

⑨オーバーザドリーム晴れて現級卒業へ 札幌12R

続きを見る

 まだまだ暑い栗東トレセン。馬も人もバテ気味の気がしますが、見た目がかき氷のような涼しげな馬が一頭。清水久厩舎の白毛馬シュネーグロッケンです。来週の中京土曜に芝のマイル戦でデビュー予定で、富松助手は「口向きが強いけど、操縦性は高いですね。能力も水準以上ですよ」と期待を込めてました。楽しみです。

 【札幌12R⑨オーバーザドリーム】1勝クラスで足踏み状態が続くも、常に崩れずに堅実に上位争いに加わっている。ここはメンバー弱化。中間について宮本助手は「追い切りの時計は遅かったけど、動きは良かった。状態はいい」と宮本助手。ここで晴れてクラス卒業といく。単勝⑨、馬連⑨-⑬⑤②③④。

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

NEW 2024.9.15

⑨モンブランミノル砂で前進 中京7R

 【中京2R③ブライトイメル】評価したいのは2走前の新馬戦。砂をかぶってもひるまず、馬込みの中でじっ…

一覧を見る

馬体診断 - 宝塚記念

ドウデュース

宝塚記念

ベラジオオペラ

宝塚記念

ジャスティンパレス

宝塚記念

ローシャムパーク

宝塚記念

ブローザホーン

宝塚記念

ソールオリエンス

宝塚記念

ルージュエヴァイユ

宝塚記念

シュトルーヴェ

宝塚記念

ディープボンド

宝塚記念

ヒートオンビート

宝塚記念

プラダリア

宝塚記念

ヤマニンサンパ

宝塚記念

ドウデュース

ベラジオオペラ

ジャスティンパレス

ローシャムパーク

ブローザホーン

ソールオリエンス

ルージュエヴァイユ

シュトルーヴェ

ディープボンド

ヒートオンビート

プラダリア

ヤマニンサンパ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

9月15日 中京7R

3連単
108,430円的中!

山本ユウキ

山本ユウキ

9月15日 中山1R

3連単
29,200円的中!

刀根善郎

刀根善郎