ホーム芸能

 文字サイズ

こじはるAKB卒業へ発表の場を模索中

2014年7月12日

 笑顔でポーズをとるAKB48の小嶋陽菜(左)と柏木由紀(撮影・開出 牧)

 笑顔でポーズをとるAKB48の小嶋陽菜(左)と柏木由紀(撮影・開出 牧)

拡大写真はこちら

 大島優子(25)のNHK紅白歌合戦など、歴代の人気メンバーは思いがけないシチュエーションで卒業を発表して度肝を抜いた。小嶋も「私の時も驚いてほしい」と、仰天プランを練っている。

 「『ハート型ウイルス』という曲の中でセリフがあるので、そこで言うのも面白いなって考えてたんです。そしたらファンの人に、リクエストアワー(コンサート)のその曲でありそう、とツイッターで書かれて…。いいのが思いついたら誰か教えてほしいです!!」

 一方の柏木は2月の大組閣でNMB48との兼任が決まり、環境が大きく変わった。大阪の町にもすっかりなじんでいるという。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース