ホーム芸能

 文字サイズ

こじはるAKB卒業へ発表の場を模索中

2014年7月12日

 笑顔でポーズをとるAKB48の小嶋陽菜(左)と柏木由紀(撮影・開出 牧)

 笑顔でポーズをとるAKB48の小嶋陽菜(左)と柏木由紀(撮影・開出 牧)

拡大写真はこちら

 柏木「組閣の前は『卒業いつかな』とちょっと考えたりしましたが、ここでNMBに入ったということは、まだもうちょっといた方がいいということなのかな。小嶋さんが卒業したら考えます」

 小嶋「やばい、みんなの卒業を遅らせちゃうかもしれないから、早く出て行かないと!でも、考えがころころ変わるので。握手会の事件がなかったら、流れが変わってたかもしれないし」

 8月18~20日に開催する、3年連続となる東京ドーム公演のサブタイトルは「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?」に決定。“ネタふり”の通りに小嶋はXデーを迎えるのだろうか‐。

前ページ123



芸能ニュース