ドドスコ話題注入?楽しんご再び表舞台に

一時はあまり見なくなった、タレントの楽しんご。久々に話題に上ったと思ったら激太りや緊急手術…そんな楽しんごをもっと知って、人生にラブ注入しよう!

公開日:2017.5.9

楽しんご、ツイッターで「緊急手術」報告

楽しんご 急性腹膜炎で緊急手術「死ぬ手前位の病気らしいです」

 タレントの楽しんごが9日、ツイッターを更新し、7日に急性腹膜炎で緊急手術を受けたことを明かした。

楽しんご 急性腹膜炎で緊急手術「死ぬ手前位の病気らしいです」

 8日のツイッターでは「姉代理打ちです」と姉が楽しんごに代わってツイート。それによると「昨日、楽しんごが緊急手術をしました。4時間近くの手術でして仕事関係者の方々連絡取れず申し訳ありません。前日痛みに耐えながらイベントをして良く頑張っていました」と、7日に緊急手術を受けたと報告していた。

楽しんご 急性腹膜炎で緊急手術「死ぬ手前位の病気らしいです」

少し前には22キロの「激太り」報道

 「ラブ注入」のネタでブームになった芸人で、整体師としても活動する楽しんごが28日、都内で行われたabegakk(アベガク)のメジャーデビュー記念イベントに出席し、近況を語った。2009年から11年ごろにテレビ出演が多かったころは62キロだった体重が、営業先の接待で84キロに、22キロも激太りしてしまったと恥じらいながら告白した。

楽しんごが22キロ激太りで84キロに 「しくじり先生」も出演お流れ

 さらに、著名人が自身の失敗を振り返り、教材にするテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演予定だったが、“お流れ”になってしまったこともぶちまけた。

楽しんごが22キロ激太りで84キロに 「しくじり先生」も出演お流れ

しばらく表舞台から姿を消していた楽しんご。その過去を振り返ってみましょう。

2011年ごろに「ラブ注入」で大ブレーク!イベントにもひっぱりだこ

イベントに登場した楽しんご(右)とSo’Fly =2011年2月11日

【2011年2月11日紙面より】

◆楽しんご、歌でラブ注入
 「ラブ注入!」のギャグで人気のお笑い芸人・楽しんご(31)が10日、都内で行われた2人ユニット、So’Flyの新曲発売イベントにゲスト出演した。
 23日に新曲「i BELIEVE~星に願いを」をリリースするSo―のGIORGIO(31)が西野カナのヒット曲「もっと…」などの作詞曲を手掛けていることから、楽しんごは「歌手デビューしたいんです~。一発屋じゃなくてバラードが歌いたいの。プロデュースして~」と猛アピール。GIORGIOから「やるなら1位を狙おう」と快諾されると「全身マッサージ120分コースでお礼します」と体をくねらせて大喜びした。

「ラブ注入」は流行語大賞にもノミネート

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング