ドドスコ話題注入?楽しんご再び表舞台に

一時はあまり見なくなった、タレントの楽しんご。久々に話題に上ったと思ったら激太りや緊急手術…そんな楽しんごをもっと知って、人生にラブ注入しよう!

公開日:2017.5.9

ラブ注入で流行語トップテンに選ばれた楽しんご=2011年12月1日

【2011年12月2日紙面より】

◆「なでしこジャパン」 流行語大賞 トップ10に震災ワード5つ〝日本に勇気〟高評価 表彰式
 世相を反映し今年話題になった言葉に贈られる「2011ユーキャン新語・流行語大賞トップテン」表彰式が1日、都内で開かれ、「なでしこジャパン」が年間大賞に選ばれた。
(中略)
 会場を明るくしたのが「ラブ注入」のタレント楽しんご。「どどすこすこすこ♪」とダンスを踊り「大賞、めっちゃ獲りたかったですよー」と盛り上げた。

意外?「なでしこジャパン」澤さんと仲良し

ファンの体をもみほぐす楽しんご=2011年11月8日

【2011年7月28日紙面より】

◆楽しんご なでしこしこしこ… 沢にラブ注入 整体院「癒しんご」でほぐしんご
 整体師の顔も持つおネエ系タレントの楽しんご(32)がプロデュースする川崎市の整体院「癒しんご」で、サッカー女子日本代表「なでしこJAPAN」主将の沢穂希選手(32)に整体することが27日、明らかになった。沢とテレビ番組共演で知り合い親交を温めており「こないだ予約をいただいて、今週か来週にもやることになりました。しっかり“ほぐしんご”します」と明かした。

学生時代は壮絶なイジメを受けていた

イジメ体験の告白本を出版した楽しんご=2011年7月21日

【2011年7月22日紙面より】

◆楽しんご、思い出すと悲しんご…
 オネエ系タレントの楽しんご(32)が21日、都内で著書「泥だらけの制服」の発売記念イベントを行った。中学時代の壮絶なイジメ体験などをつづった自叙伝で、「同じ環境の子に読んでもらえると、勇気をもらえると思う。思い出したくないこともたくさんあって…自分で読み返して、泣いちゃいました」と神妙な表情。“男の世界”に目覚めたきっかけも告白するなど、ヘビーな内容の一冊だけに「ドドスコをやるテンションの本じゃないので…」といつものハイテンションキャラを封印していた。

中学時代に、なよなよした立ち居振る舞いから不良グループに目を付けられていじめに発展。その内容は、金銭を要求されて、それが出来なければカッターで唇を切られたり(その時の傷は卒業アルバムでも確認できる。後に手術によってこの傷は無くなっている)、焼却炉で熱せられた鉄の棒を胸に押し付けられる(その時の傷は今も残っている)といった苛烈なもので、友達やクラス全体からも無視されていた。自殺目的でリストカットを何度か行った。

財布盗難&紛失で悲しんご…

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング