ドドスコ話題注入?楽しんご再び表舞台に
一時はあまり見なくなった、タレントの楽しんご。久々に話題に上ったと思ったら激太りや緊急手術…そんな楽しんごをもっと知って、人生にラブ注入しよう!
公開日:2017.5.9
この事件後、楽しんごは約2年間、表舞台から姿を消します。
お笑いタレントの楽しんごが7日、都内で舞台「VIVID CONTACT2-re:born」の公開げいこに参加した。2013年に元マネジャーを殴ってケガをさせたとして、書類送検されて以来、報道陣の前に初めて姿を見せ、取材に応じた楽しんごは「舞台同様、リボーン(再生)です」と力を込めた。
楽しんご マネジャー殴打後初登場
楽しんごは「2年近くテレビにも出ていなかった。頑張って輝きを取り戻したい。役者だけでなく、お笑いも歌もマルチにやりたい。36歳になるけど、40歳まで全力でやりたい」と思いを明かした。
楽しんご マネジャー殴打後初登場
衝撃告白…事件後に自殺を図っていた
タレントの楽しんご(36)が、11日放送のTBSテレビ「白熱ライブ ビビット」(月~金曜日、8時)の独占インタビューを受け、元付き人への暴行事件発覚後、所持金が一時580円になったことや、睡眠薬を100錠飲んで自殺未遂を図ったことなどを涙ながらに告白した。
楽しんご 暴行事件後に自殺未遂
「夜、お金がなくて、知り合いのスナックのところに営業ない?と聞いてお小遣い稼ぎにいって、それで帰りに薬局寄って睡眠薬買って飲んだんですけど…すごい追い詰められて…もう、死んじゃおうと思って…きつかったです」と声を詰まらせ、涙を流しながら当時を振り返った。
楽しんご 暴行事件後に自殺未遂
再び姿を現した楽しんご…あるか再ブレーク
沈黙を破り、再び表舞台へ姿を現した楽しんご。流行の流れが早い中、すでに「ラブ注入」も過去の言葉に。果たして再ブレークはあるのでしょうか?