にっぽん未来プロジェクト競走in宮島
2025-03-29(宮島ボート4日目)
1-3-4 580円
担当記者 直前予想
宮島ボート4日目
11R
締切予定時刻16:11
1-2345-2345
記者の見解
潮の引いた水面で争われる予選はあと2つ。11RのS展示は枠なり3対3で、インの萩原以外はゼロ台S。全体に速いSとなった。得点争いは萩原が1着なら8・33。準優1号艇が見えてくる。立間は2着以内、永井は無事故完走で当確。石川は5着で6・00となる。堅実に着順をまとめている萩原が1走目以来の白星へイン一気。立間が差し、永井が全速ターン。石川がまくり差す。
- 1萩原 秀人A1
- 2立間 充宏A2
- 3永井 彪也A1
- 4石川 吉鎬A2
- 5川島 圭司A2
- 6山田 亮太A2
出走表詳細
- 2025-03-29(4日目)
- 11R
- 特選 ハイドロプレン 1800m
エンジン評価とは
使用1節目から見続けた本紙記者だから分かる、エンジンそのものの素性評価。
↑は近節で部品交換があったり名手が仕上げたりして急変し、上り調子のエンジン。
↓は逆に転覆やペラ交換などで性能が落ちたモノ。この評価と気配評価が一致しないこともある。
A↑~E↓の15段階評価。
選手コメント
| 枠番 | 選手名 | 選手コメント |
|---|---|---|
| 1 | 萩原 秀人 | エンジン勝率を考えるともう一足欲しい。プロペラを調整する。 |
| 2 | 立間 充宏 | プロペラ調整と整備で、行き足が上向いていますね。 |
| 3 | 永井 彪也 | プロペラを調整して、足は悪くない感じです。 |
| 4 | 石川 吉鎬 | 整備したけど、ターン出口の足に力が無い感じですね。 |
| 5 | 川島 圭司 | 重たさがあるけど、直線の足が良い感じです。ペラを点検。 |
| 6 | 山田 亮太 | 足自体は悪くないですが、プロペラ調整を続けます。 |
※出走表・成績などの詳細は主催者発表のものをご参照ください。
※宮島ボート直前予想の選手コメントは、宮島ボートからの提供であり、デイリースポーツの紙面と異なる場合があります。







