死去の木村花さん 23日にSNSで「ごめんね」…所属のプロレス団体も混乱
女子プロレス「スターダム」は23日、所属する木村花さんが同日に死去したことを発表した。22歳だった。
木村さんは、同日に愛猫と写る写真とともにツイッターを更新していた。突然の訃報にフォロワーからは驚きとともに「また試合が見たいです」などの声が寄せられた。
また、インスタグラムにも同じ写真を載せ、「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と意味深につづっていた。
木村さんは21日には「音楽があって、あったかくて、家族と大好きな人達と素敵な人達がいっぱい出てきて 可愛くなって、可愛いねって言われて 試合をしていてたくさん笑っていて 小波さんとじゃんぐるさんとプロレスを観に行く途中で 今までの幸せとこれからの幸せが沢山詰まった夢をみました。とにかく幸せだった」とつづっている。
「スターダム」は公式ホームページやツイッターなどで「木村花逝去に関するお知らせ」として告知。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません」とした。
そして「詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者の調査に協力してまいります」と混乱している様子をつづった。
木村さんはネットフリックスで配信されている「テラスハウス」にも出演している。