1. ホーム
  2. うま屋
  3. 今週の注目情報

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】兵庫若駒賞★夢星狙いは7フェリシス

続きを見る

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 おはもんもん♡

 みなさ~ん、告知!告知!告知です!!

 ただいま放送中の竹内力さん主演『欲望の街』ドラマに佐藤夢が出演していまーす!

 みなさん知ってましたか?

 すでにご視聴いただけるようになってて1話と2話に登場しています。

 少しだけですが台詞もあって画面でしっかり確認できるほど♪

 まだご覧になられてない方は是非!U-NEXTから見て下さ~い!まさかの番宣でした(笑)

 さて第16回【兵庫若駒賞】1400メートル戦。印はコチラ。

 ◎④マミエミモモタロー

 兵庫ジュベナイルカップ優勝馬。7月のデビューから2戦目で重賞勝ちし騎乗した川原騎手は最年長勝利の記録更新!

 前走の2、3着馬が不在でより重賞2連覇に近づきました!マミエミモモタローが主役級の舞台になりそう。

 ○⑤スタビライザー

 前走は初重賞で1番人気の期待に応える事ができなかったけど、それまでは初出走から連勝し初戦は2着馬に0・8秒差で相手を突き放して初勝利。今回は逆転の巻き返しに期待したい。

 ▲⑧ゼンダンノハゲミ

 2歳初出走で2着。前走は相手が悪かった印象かな。前走は差されてしまったけど、スタートで外へ出てしまってからも持ち直して前にも付けられていたし、もう一度吉村騎手とのタッグでまだまだ改善出来るはずだと思います。

 △①グレールール

 △⑥ベラジオケンシロウ

 ×②グレートメモリーズ

 ★⑦フェリシス

 ★夢星狙いは⑦フェリシス

 2歳初出走から新馬勝ちで、スタートから最後まで落ち着いた走りで向正面からは前に出てそのまま逃げ切って初勝利。レースぶりもよかったし余裕も見られました。期待以上の走りをみせたフェリシスが初重賞勝ちをつかむのか注目の夢星狙い♡

 3連複1頭軸流し4→1、2、5、6、7、8の合計15点

 今回は昨年より約2カ月早い開催となって、2歳の新馬たちがいきなり力を発揮するようなレースにもなりそうなので、予想はかなり難しく感じる面もあるけど、このメンバーでみれば、マミエミモモタローが重賞勝っているし、初戦からの勢いを一番感じるかな。みなさんの予想の参考になれば!

 当日は『うまカツ!』前半戦の集計が行われます!SKNフラッシュ8馬券対決の順位はいかに!?

 かなり重要となる日ですので是非、園田競馬場SKNプレイスにてご観覧と楽天競馬YouTube LIVEでもコメントチャットどしどしお待ちしてまーす!

 目指すは1位、馬券も順位も勝ち獲るぞ★

 馬券はインターネット投票で、レースはLIVE配信でチェック!

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動、今年で10年目を迎える。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!ソーシャルグラビアグランプリ2021優勝。2022年10月26日に1st・DVD「夢のナカまで愛にきて。」リリース。

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

ウェラーマンで好配を狙う佐藤夢

NEW 2024.7.3

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】兵庫優駿はウェラーマンで高配当狙います♡

 おはもんもん♡みなさん聞いてください!!無事にやっと引越しが終わりました~★☆もう引越し前日なんて…

一覧を見る

馬体診断 - 宝塚記念

ドウデュース

宝塚記念

ベラジオオペラ

宝塚記念

ジャスティンパレス

宝塚記念

ローシャムパーク

宝塚記念

ブローザホーン

宝塚記念

ソールオリエンス

宝塚記念

ルージュエヴァイユ

宝塚記念

シュトルーヴェ

宝塚記念

ディープボンド

宝塚記念

ヒートオンビート

宝塚記念

プラダリア

宝塚記念

ヤマニンサンパ

宝塚記念

ドウデュース

ベラジオオペラ

ジャスティンパレス

ローシャムパーク

ブローザホーン

ソールオリエンス

ルージュエヴァイユ

シュトルーヴェ

ディープボンド

ヒートオンビート

プラダリア

ヤマニンサンパ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

6月30日 小倉8R

3連単
39,520円的中!

山本ユウキ

山本ユウキ

6月30日 小倉3R

3馬単
18,690円的中!

井上達也

井上達也

主要ニュース

  1. 高田真希 代表男女に「付き合っちゃえ」
    高田真希 代表男女に「付き合っちゃえ」
     バスケットボールパリ五輪日本女子代表の高田真希(34)が6月29日、フジテレビで放送された「ジャンクSPORTS」に同代表の馬瓜エブリン、宮崎早織とともに出演した。
  2. サッカー 松木選考外の理由にSNS反響
    サッカー 松木選考外の理由にSNS反響
     日本サッカー協会が3日、パリ五輪に出場するサッカー男子のU-23日本代表18人を発表した。アジア予選でも活躍した松木玖生(FC東京)は選考外。大岩剛監督は故障など体調面の問題ではないとしながらも理由について明言しなかったが、直後に山本昌邦チームダイレクターが「移籍の可能性があります。その中で、確実に五輪の期間にわれわれが招集できる確約がとれなかった。それが一番の要因です」と説明。これにSNSでは様々な反響があった。
  3. 岡田監督 判定に怒りをにじませたわけ
    岡田監督 判定に怒りをにじませたわけ
     阪神・岡田彰布監督が2日の広島戦で怒りをにじませるシーンがあった。阪神先発の才木が初安打を許した直後の六回無死一塁。森下がバントを試みるも、才木が素早い処理で二塁に送球してアウトにした。
  4. バドレス松井の妻「味覚なくなってた」
    バドレス松井の妻「味覚なくなってた」
     米大リーグ、サンディエゴ・パドレスの松井裕樹投手(28)の妻で、女優・石橋杏奈(31)が3日(日本時間)、SNSを更新。体の不調が1カ月続いていたことを明かした。
  5. 霜降り・粗品 自身の影響力を自画自賛
    霜降り・粗品 自身の影響力を自画自賛
     お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(31)が3日、YouTubeチャンネル「粗品のロケ」を更新。自身の世間に対する影響力の高さを誇らしげに語った。