1. ホーム
  2. うま屋
  3. 今週の注目情報

NEW

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】兵庫優駿はウェラーマンで高配当狙います♡

続きを見る

 おはもんもん♡みなさん聞いてください!!無事にやっと引越しが終わりました~★☆もう引越し前日なんて一睡もできずに新居で寝るまで40時間は起きてましたね。何度か意識どっか行ってたもん(笑)当日になる前も連日で3、4時間しか寝れてなくって本気で生きる生命力の強さを感じましたね(汗)いや~無限の断捨離も終わりましたし強運が舞い込んできそうですな~今回も予想頑張りますよ~いくぞ!!(自分に拍手)

 さて第25回【兵庫優駿】1870メートル戦。

◎②オーシンロクゼロ

 前走の西日本クラシックは敗れてしまったけど、東京ダービーに出走していたシンメデージーと戦って、あれだけ食らい付いていけてたのはとても良かったです。前走以外これまでデビューから負けなしの強さを見ても、今回の地元馬相手ならオーシンロクゼロが圧倒的に一つ抜けた存在。

○⑩マルカイグアス

 デビュー2走目のネクストスター園田のみ馬券内から外れただけで、他のレースは全て馬券圏内。西日本クラシックはオーシンロクゼロと0・5秒差でした。大きく崩れることはないだろうし、今までの実績と安定感は信頼できるはず。

▲⑦ウインディーパレス

 今年1月の姫路で初出走から6戦6勝と無敗でレースを走るたびにまだまだ底力を感じる魅力は大!前回は距離延長しても問題なく走って対抗のマルカイグアスに楽に勝てていた印象だったので、ここで一発決めて大きく目立ってくれることに期待!

△①クラウドノイズ

△⑥プリムロゼ

×③ワンダーグリー

★④ウェラーマン

★夢星狙いは④ウェラーマン

 菊水賞は後方から差して3着まで残れていましたし西日本クラシックも3着のマルカイグアスとは0・1差の5着となればそこまで大きな差を感じないのかなと思いました。前走に続き下原騎手が鞍上となって2戦目のレースですし、前回よりも成長した走りが見られそうですよね!メンバー的にはかなり強い馬がそろっているので勝ちは厳しくても馬券に絡んでくれれば高配当も♪夢星狙いで応援します★

3連複頭軸流し

②-①③④⑥⑦⑩

合計15点

 過去10年での1番人気の勝率はそれなりに高く信頼度は悪くないのかな。と思いきや3連単の平均配当は何と9万円超え!ただ、高額馬券が多いというわけではないので穏やかに人気順がくるかドーン!と夢馬券がゲットできるかは判断が難しくなりそう、、梅雨の時期も影響してどこまで予想がハマるか!?賭け式も十分に考えて的中したいですね♪

 当日はレジェンド予想会開催です。ゲストにJRA調教師の佐々木晶三さん、元JRAジョッキーの佐藤哲三さんをお迎えしてお送りします。SKNメンバーからは海江田麻貴ちゃん・杉本奏ちゃんが登場!15:45~最終レースまでSKNプレイスにてご観覧と楽天競馬YouTube LIVEにて生配信です!チャットコメントしてくださいね!

 そして今年の夏からは~新衣装での登場やステージでの活動が見られちゃうかもかも~!また新しい企画盛りだくさんでメンバーと一緒にそのだけいばを楽しみましょうね♪

 馬券はインターネット投票で、レースはLIVE配信でチェック!

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。

2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動、今年で10年目を迎える。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!

 ソーシャルグラビアグランプリ2021優勝。

 2022/10/26に1st.DVD「夢のナカまで愛にきて。」リリース。

 X(旧Twitter)はコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

ウェラーマンで好配を狙う佐藤夢

NEW 2024.7.3

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】兵庫優駿はウェラーマンで高配当狙います♡

 おはもんもん♡みなさん聞いてください!!無事にやっと引越しが終わりました~★☆もう引越し前日なんて…

一覧を見る

馬体診断 - 宝塚記念

ドウデュース

宝塚記念

ベラジオオペラ

宝塚記念

ジャスティンパレス

宝塚記念

ローシャムパーク

宝塚記念

ブローザホーン

宝塚記念

ソールオリエンス

宝塚記念

ルージュエヴァイユ

宝塚記念

シュトルーヴェ

宝塚記念

ディープボンド

宝塚記念

ヒートオンビート

宝塚記念

プラダリア

宝塚記念

ヤマニンサンパ

宝塚記念

ドウデュース

ベラジオオペラ

ジャスティンパレス

ローシャムパーク

ブローザホーン

ソールオリエンス

ルージュエヴァイユ

シュトルーヴェ

ディープボンド

ヒートオンビート

プラダリア

ヤマニンサンパ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

6月30日 小倉8R

3連単
39,520円的中!

山本ユウキ

山本ユウキ

6月30日 小倉3R

3馬単
18,690円的中!

井上達也

井上達也