1. ホーム
  2. うま屋
  3. 今週の注目情報

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】兵庫サマークイーン賞 夢星狙いは6スギノプリンセス

続きを見る

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 おはもんもん♡

 みなさんは新幹線ではどんな駅弁をたべますかー?

 個人的な意見ですが毎回1つのおかずのボリュームに対して白米様の量が足りないんですよ!

 美味しすぎて!

 てか入ってるご飯によってはそれをおかずに白米食べれちゃいません?

 だから2個でも平気にぺろっといけちゃうので気がつけば高級ディナーぐらいの値段になってて、なんて贅沢なんだろうと1人ニヤニヤしがちの移動時間です。

 もし3個目の駅弁を開けてるシーンに遭遇してもそっと見守っててくださいね♪

 ちなみに好きな駅弁は穴子弁当です。おかめちゃうんかーい!

 さて第17回【兵庫サマークイーン賞】1700メートル戦。

 ◎④ハクサンアマゾネス

 前走まで7連勝!地元園田のメンバーでも太刀打ちできないほどの驚異の強さで金沢も園田でも重賞含めて数々の勝ち鞍でこれ以上ない実績。

 今年の活躍は7歳馬と思えないほどの勢いで信頼度などはもちろん、やっぱりハクサンアマゾネスが本命でしょ!

 ○⑦スマートムーラン

 前走から園田に移籍して初戦は勝ち馬と0・1秒差まで詰めて2着と接戦でした。

 JRA時代では苦戦していた面もあったけど全3勝は全て1700メートル戦を勝っていたし、後ろで足をためていくタイプだと思うので展開的にも相手候補としてはスマートムーランが良さそう!

 ▲⑧グレースルビー

 笠松と名古屋の遠征で重賞連勝していたし初めての園田にはなるけど今までの感じなら距離的にも合わない事はない気はします。

 遠征時のレースはどちらとも2着の馬を突き放して快勝できていたので馬券には絡んできそうですね。

 △⑩クリノメガミエース

 ×③サーフズアップ

 ★⑥スギノプリンセス

 ★夢星狙いは⑥スギノプリンセス

 これまでハクサンアマゾネスは出遅れがよくあったりと若干の不安面があります。

 それでも持ち直して勝利してしまう図太さも強さもあるんですが、少しでも崩れた時にポンっと抜けてチャンスがありそうなのが地元園田のリーディングジョッキー吉村騎手の活躍!

 見せ場を作って狙いに来るはず。

 初園田でも注目はスギノプリンセスで夢星狙いします♡

 馬単1頭軸流し

 4→3、6、7、8、10の合計5点

 過去10年兵庫勢は4勝していますが高知や遠征馬の方が若干優勢でした。

 1番人気の勝率は高いので人気薄を狙うなら地元馬が狙い目。そして4~6歳がそれぞれ3勝を挙げていて、中でも勝率と3着内率が高いのが4歳馬。

 年齢が高くなるにつれて人気薄での好走も目立つのでそこも注目しておいた方が良さそう。

 当日は、その金ナイター同時開催で16時~SKNプレイスにてリーダー佐藤夢と金子若菜ちゃんと登場します!

 さらに場内イベントでは特設ステージトークショーも出演予定となっていますのでぜひリアルタイムでご観覧と楽天競馬YouTube LIVEにてチャットコメントしてくださいね!

 馬券はインターネット投票で、レースはLIVE配信でチェック!

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動、今年で10年目を迎える。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!ソーシャルグラビアグランプリ2021優勝。2022年10月26日に1st・DVD「夢のナカまで愛にきて。」リリース。

 X(旧Twitter)はコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

2024.9.2

【6日 園田11R クリスタル賞】リケアサブルが転入初戦から

 3歳重賞「園田オータムトロフィー」(10月10日)の前哨戦は距離1700メートルで争われ、1、2着…

一覧を見る

馬体診断 - 宝塚記念

ドウデュース

宝塚記念

ベラジオオペラ

宝塚記念

ジャスティンパレス

宝塚記念

ローシャムパーク

宝塚記念

ブローザホーン

宝塚記念

ソールオリエンス

宝塚記念

ルージュエヴァイユ

宝塚記念

シュトルーヴェ

宝塚記念

ディープボンド

宝塚記念

ヒートオンビート

宝塚記念

プラダリア

宝塚記念

ヤマニンサンパ

宝塚記念

ドウデュース

ベラジオオペラ

ジャスティンパレス

ローシャムパーク

ブローザホーン

ソールオリエンス

ルージュエヴァイユ

シュトルーヴェ

ディープボンド

ヒートオンビート

プラダリア

ヤマニンサンパ

有力馬次走報

一覧を見る

今週の注目レース

開催
終了

G2 紫苑S

9/7(土) 15:45発走 3歳オープン牝 中山芝2000メートル 馬齢

本日開催

G2 セントウルS

9/8(日) 15:35発走 3歳以上オープン 中京芝1200メートル 別定

本日開催

G3 京王杯AH

9/8(日) 15:45発走 3歳以上オープン  中山芝1600メートル ハンデ

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

9月7日 中京10R

3連単
37,740円的中!

松浦孝司

松浦孝司

9月7日 中山5R

3連単
14,570円的中!

刀根善郎

刀根善郎