ホーム速報

 文字サイズ

金爆・樽美酒 ブログ本印税は遊びに

2013年3月19日

年間コンテンツ優秀賞を受賞し、トロフィーに噛みつくゴールデンボンバー(右から、樽美酒研二、鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳)

年間コンテンツ優秀賞を受賞し、トロフィーに噛みつくゴールデンボンバー(右から、樽美酒研二、鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳)

拡大写真はこちら

 樽美酒の衝撃の告白に負けじ?と、ボーカルの鬼龍院翔も「カラオケ印税で、バカ儲かりして」とライバル意識メラメラで告白。メンバーから「8億(円)ぐらい?」と具体的な金額をふっかけられ、慌てて否定していた。

 2004年に結成し、貧乏時代を過ごしたインディーズバンドであるゴールデンボンバー。2月に放送されたテレビで、鬼龍院は「ぼくらも今の状況、おかしいと気付いてるんで…(ギャラは)貯金ですね」と樽美酒とは対照的に、堅実に貯金していることを明かしている。

 また、プロデュースした秋葉原のフルーツパーラー「オータムリーフ」が、今月14日の開店初日にファンが殺到したため、警察から17日までの営業停止の指導を受けた歌広場淳は、騒動後初めて公の場に登場。「(開店)初日に混乱し、お騒がせして申し訳ありません」と謝罪。店が混乱なく再開できるシステムが構築されるまで営業を自粛しており、「万全の態勢で再開できるように、予約制システムをとって(導入して)、1週間から10日以内に再開させたい」と明言した。

前ページ12



芸能ニュース