1. ホーム
  2. うま屋
  3. 木村コラム

⑦ファンダム水準以上 中山5R

続きを見る

 【中山4R⑮アムールドパリ】もう、いいかげんに勝ってほしい…。力上位は明らかだが、決め手に欠けるため他馬に合わせる競馬をすると案外伸び切れない。鞍上・武豊で自分のリズムを刻れめば。単勝⑮。

 【中山5R⑦ファンダム】POG取材時に馬体写真を見た時から好印象だった。当時、辻師は「良さそうですよ。穴として面白いのでは」と話していたが、指名馬として紹介することはできなかった。ただ、ここまでは順調に調整が進んでおり、水準以上の能力を感じさせている。「性格が良くて前向きさもある。いいと思いますよ」と指揮官のコメントには手応えを感じさせた。POGで指名できなかったことを後悔するような走りを期待したい。単勝⑦。(グリーンチャンネル解説者)

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

NEW 2024.9.15

②ダイオジェナイト中山で勝機到来 中山7R

 JRAアニバーサリーとしてさまざまな企画が用意されているのですが、特に注目したいのが『JRAウルトラプレミアム』。…

一覧を見る

馬体診断 - 宝塚記念

ドウデュース

宝塚記念

ベラジオオペラ

宝塚記念

ジャスティンパレス

宝塚記念

ローシャムパーク

宝塚記念

ブローザホーン

宝塚記念

ソールオリエンス

宝塚記念

ルージュエヴァイユ

宝塚記念

シュトルーヴェ

宝塚記念

ディープボンド

宝塚記念

ヒートオンビート

宝塚記念

プラダリア

宝塚記念

ヤマニンサンパ

宝塚記念

ドウデュース

ベラジオオペラ

ジャスティンパレス

ローシャムパーク

ブローザホーン

ソールオリエンス

ルージュエヴァイユ

シュトルーヴェ

ディープボンド

ヒートオンビート

プラダリア

ヤマニンサンパ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

9月16日 中山12R

3連単
44,150円的中!

山本ユウキ

山本ユウキ

9月16日 中京6R

3連単
28,300円的中!

小田穂乃実

小田穂乃実