URL縺梧ュ」縺励¥蜈・蜉帙&繧後※縺縺ェ縺縺九√%縺ョ繝壹シ繧ク縺悟炎髯、縺輔l縺溷庄閭ス諤ァ縺後≠繧翫∪縺吶
千葉県警は24日までにプロレスラーのNOSAWA論外こと野沢一茂容疑者(35)=東京都江東区亀戸=と、紫雷イオこと大館昌美容疑者(22)=同=を大麻取締法違反(輸入)の疑いで逮捕した。
逮捕容疑はメキシコから成田空港へ23日に帰国した際、自画像の絵と台紙の間に乾燥大麻約75グラムを隠し密輸した疑い。東京税関成田支署の検査で発覚し、現行犯逮捕された。県警によると、2人は「絵はファンからもらい、大麻が入っているとは知らなかった」と容疑を否認。「メキシコには旅行と試合で行った」と供述している。
NOSAWAは新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」(27日・後楽園ホール)に5代目ブラック・タイガーとして出場予定だったが、新日本では25日に欠場を発表予定。昨年2月の仙台大会前夜にはタクシーを盗んで逮捕されており、今後、大手のリングに上がるのは難しそうだ。
イオの姉・美央はこの日、後楽園ホールでWNCの旗揚げ戦に参加。美央とイオは華名とともにユニット「トリプルテイルズ」を結成していたが、イオは昨年9月18日のテイルズ興行を最後に脱退している。
美央によればイオがNOSAWAと交際し始めてから「考え方が違ってしまった」といい、その後は「離れて活動していました」という。
今回の逮捕も人づてに聞いたといい「離れてしまっても突き放さず面倒をみれば良かった。(NOSAWAとの交際は)家族として心配だからやめて欲しいと思っていました。悔しさはあります」と、やりきれない心情を隠せなかった。
特選格闘技/ 亀田3兄弟/ ボクシング世界戦/ ボクシング新人王/ 【ブログ】 「特選格闘技」スタッフのロープブレイクタイム/
ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook