水嶋ヒロ&絢香 長女4歳の誕生日会…「たんじょーびしてくれてありがとう」…
俳優の水嶋ヒロ(35)が15日、ブログを更新し、長女が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。水嶋は「寂しさもある」としつつ、妻で歌手の絢香(31)が用意したピンクのドレスを着た写真を掲載。楽しそうに過ごしている様子を伝えた。
水嶋は「娘が4歳になった 嬉しいけど‥なんかどんどん大きくなってくから寂しさもあるよね」と父親としての心情を表した。
長女は誕生日会をずっと楽しみにしていたそうで、「予行練習をお風呂で しかも1ヶ月前からやってたからね」とほほ笑ましい様子を伝えた。「笑しまじろうの妹が自分で みんなが娘をお祝いするゴッコ 笑 可愛いよね」と記した。
娘はピンクのドレスを着たかったそうで、「妻が用意してた 朝から袖を通してドレス姿で大はしゃぎ」とドレスの写真、長女がドレスを着た写真を掲載。「友達もお祝いに駆けつけてくれて ご満悦の様子 写真撮影大会をやってみんなで昼ご飯食べて 子どもたちは走り回って遊んでピニャータやって盛り上がって‥ケーキが登場ハッピーバースデイを歌って」と楽しそうな様子を詳述した。
すべてが終わって水嶋と絢香が「クタクタだった」ところ、長女が「たんじょーびしてくれてありがとう」と感謝の言葉を言ったという。水嶋は「妻と2人で」として泣いて喜ぶ絵文字を使い、娘の言葉に感動したことを表した。
長女は「たのしかったです」とも言ってくれたという。水嶋は「うん、うん、よかったね‥大変だったけどうちらはその一言で報われた」と親の心情をつづった。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「べらぼう」ダンスバトルがまさかのフィナーレ 30日踊り続けた意外な最後が胸アツだった
「べらぼう」うつせみ&新之助 「土スタ」の答え合わせが放送 逃げ切った?捕まるの?
石原良純、番組スタッフが警察名乗る詐欺に引っかかる 周囲の「違う」の声も無視「怖くなるらしい」
橋下徹氏 「斎藤さんを支持している方に考えてもらいたい」→選挙で許される問題と許されない問題がある
「しょせん女」「男が全て上回る」昭和時代の衝撃NHK映像に大吉「NHKでこれなら民放は…」
「おむすび」今週登場の患者にネット「玉本先輩?」別人のなにわバードマンにネット反応【ネタバレ】
吉田麻衣子、月島さくら、時希美穂 「男の青汁」8代目イメージガールお披露目
酒井大成 月9「119」熱演で好感度爆上がり中 下積み時代「誰よりもバイトしていた自信」